整備をしていない苦情
走行中、前面ガラスが曇って来たのでデフロスタを操作したところ、さらにガラスが曇り、それが原因で前が見えなくなって自損事故を起こした。
これは欠陥であり、販売店やメーカー(お客様相談室)に苦情を伝えたが私の事故を隠蔽するつもりなのか「正常だ」といって『異常』を認めようとしない、というユーザーからの苦情。
ここから先は
1,019字
一般ユーザーからの苦情・相談 ④
500円
思い込みや先入観で話をしないように努めているが、事実の隠し方が巧妙だと揉め事に巻き込まれることもある。相談者だけではない。我々の回りにも落…
マイナーですが必要な方も多い情報なので事業者には好評です。ただ、内容はあくまでも参考程度にお願いします。時々講演会にも呼ばれますので購入代金はその際の交通費の『サポート』に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。