ログイン
会員登録
整備事業者からの相談 ②
50
本
トラブルは避けることが第一。予防してこそ健全経営。それでも発生したら事例を参考に自社で解決。それでも解決しないときは残念だが専門家にご相談。 ※本稿は、実例を基に構成していますが…
もっとみる
¥500
購入手続きへ
運営しているクリエイター
carrot_leaf3
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#支払い
荒天のレスキューで
荒天の日に「車が側溝に落ちたから救援に向かってほしい」という依頼があった。 救…
100
carrot_leaf3
4年前
修理代金を加害者に請求
弊社顧客Aが過失なしの追突被害事故にあった。 加害者はBで、このたびはAが加害者Bに…
carrot_leaf3
4年前