見出し画像

コンテンツビジネスの肝は高単価でも低単価でもなく...【知らなきゃOUT】

残り1

こんなポストをしました。

「高単価じゃないと消耗する」「とはいえ自分に高単価なんか作れない」「いやいやどっちもやれよ」

そんな投稿を一度は目にしたことありますよね?

今回はそんな「単価論争」に切り込んでいきたいと思います。

こちら、まったく難しい思考は必要なく、一歩引いて見るだけで浮かんでくる簡単なことなんですが、そもそも自分の有料コンテンツを持っていない人は「高単価?へ?」みたいな感じだと思うし、有料部分の回答を見たとしても「え?ん?は?」止まりでしょう。

なので正直購入はおすすめしません。まずは以下のTipsで有料コンテンツ販売の0→1を突破してきてください。

逆に有料コンテンツをいくつも持っていて、僕のポストの真意がわからない人は買っておいて損することはないでしょう。

そして、こういった細かい思考回路をたった月1,000円で手に入れられるnoteメンバーシップを開設しているのでのぞいてみてください。

早速結論です。

ここから先は

1,756字
この記事のみ 残り1/3 ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?