![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/161047588/rectangle_large_type_2_d5fd38c133698f19c7a1948a562c3eeb.png?width=1200)
【かつパソ部質問回答】購入者さんの動作確認時に「デバイスに問題が発生したため再起動します」と青画面でエラーが出ました。
はじめに
いつも「かつ」の記事をご覧いただきありがとうございます!
この記事は「かつパソ部」メンバーシップにて投稿されたお悩み質問に対する回答のやりとりを記事にしています。
記事の目的と読み方はこちらの記事を参考にしてくださいね。
それでは今回のお悩み相談行ってみましょう!
参加者からの質問
購入者さんの動作確認時に
「デバイスに問題が発生したため再起動します。」
と青画面でエラーが出ました。
何度再起動しても数分で再起動を繰り返すということで返品してもらいました。
返品後、私が起動したら30分以上特にエラーも起きずに作業できたため、再度出品しました。
その後、また売れて発送前に動作確認したところ特にエラーがなかったので発送しました。
しかし、購入者さんが動作確認したところ
「デバイスに問題が発生したため再起動します」
と出て、勝手に再起動後画面が暗いままで起動できないと返品されました。
今日返品されたパソコンを起動したら、最初は起動できたのですが、
「デバイスに問題が発生したため再起動します」
と青画面が出て勝手に再起動になり、ワイヤレスランプの点滅と電源ランプが点滅しました。
電源ボタン長押しで強制終了させて電源ボタンを押してもやはりワイヤレスランプと電源ランプが点滅するだけで、パソコンの画面は暗いままで起動できませんでした。
このような場合はどうしたらいいでしょう。
2度返品されたパソコンちゃん、ジャンクで売り捌いた方がいいでしょうか?
よろしくお願いします!
ここから先は
1,321字
この記事のみ
¥
100
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?