IMJものがたり13 営業戦略としての業務提携
IMJはどちらかというとモノづくり系(開発系)の会社なので、営業がめちゃくちゃ強いというわけではなかった。業務内容を考えてもウェブサイトを構築し、サーバを預かり、24時間365日面倒を見る仕事なので、社内人材も狩猟派より農耕派が多かったように思う。
その時の心強いパートナーがIT人材の派遣会社デジタルスケープだった。
デジタルスケープは、藤本社長が率いるスパイラルスターグループにおいて、長男デジタルハリウッド、次男デジタルスケープ、三男IMJという間柄。
ここから先は
1,011字
¥ 100
楽しんでもらえる、ちょっとした生きるヒントになる、新しいスタイルを試してみる、そんな記事をこれからも書いていきたいと思っています。景色を楽しみながら歩くサポーターだい募集です!よろしくお願いします!