IMJものがたり37 なんとヤフー超え?
行動指針にあたるIMJのクレドを策定した後、
経営理念「個性・チャレンジ・N0.1」の3つ目にある
「No、1である事業分野を持ち、最高ブランドの地位を築く」の実現に向けてアクションプランの立案に取り組んだ。
これまでの量的拡大期から、質的深化期、ブランド構築期の3年に移行しようと位置づけたのだ。
IMJグループが考える「ブランド」とは、
単なる広告宣伝による知名度アップや、有名なビルに入居することによるステイタスを意味してはいない。
ここから先は
1,600字
¥ 100
楽しんでもらえる、ちょっとした生きるヒントになる、新しいスタイルを試してみる、そんな記事をこれからも書いていきたいと思っています。景色を楽しみながら歩くサポーターだい募集です!よろしくお願いします!