ホテル業界でのCanbus.活用方法
ホテル業界では、コロナ禍に比べて旅行客が増え
利用者が増えてきたのではないでしょうか。
今回は、ホテル業界でのCanbus.の活用方法についてお伝えします。
1.ホテル業界での課題
ホテル業界でこのようなお悩みございませんか?
このような課題は
ノーコードツールの『Canbus.』を使って解決しましょう!
2.ノーコードツールとは
3.Canbus.とは
『Canbus.』とは、誰でも簡単にDXを始められる
クラウド型ビジネスアプリ作成プラットフォームです。
顧客管理(CRM)、勤怠管理、会計/経理、ワークフロー、
ファイル/プロジェクト管理等の業務をひとつに集約できる製品です。
ノーコードで誰でも簡単に業務アプリの作成ができ、
お客様の要望にあったカスタマイズも可能です。
4.Canbus.の活用方法
①備品管理
Excelで管理しているとリアルタイムで情報を把握できないため、
備品の余剰や不足が起こってしまい、無駄なコストは発生していませんか?
Canbus.なら備品の在庫状況がリアルタイムで確認できるため、
無駄なコストを削減でき、情報のやりとりもスムーズになります。
②マニュアル管理
人手不足が進む中、属人化した業務により高度なスキルが必要な業務では、その担当者しか知識や経験がなく業務負担が大きいのではないでしょうか。
また、担当者の退職により業務がブラックボックス化し
対応できる人がいないといったことはございませんか?
Canbus.を活用することで
業務をマニュアル化し属人化を防ぐことが可能です。
また、Canbus.ならフィルター機能で膨大なデータから必要なデータだけを抽出することもできるので効率的に業務を行うことができます。
4.最後に
今回はホテル業界でのCanbus.活用方法をご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか?
Canbus.を活用して業務効率化を行っていきましょう!
気になった方は下記のお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?