【本要約⑦】第6章 どんぴしゃな訴求ポイントを見つけるには?【33日目】
6章は19ページ。
効果的な訴求ポイントを見つける方法を教えてくれている。
読み始めてすぐ思ったことは「ちょうど昨日メリットを探す練習をしたなぁ」だった。
※【32日目】の記事
訴求ポイントを探すということは、買い手がその商品を購入した時のメリットを商品の中から探すということ。
1章の要約の時も書いたことをもう一度書く。訴求ポイントの設定がどんぴしゃの場合、的外れな訴求をした場合と19.5倍もの売上の差が出た。それほど今回も重要だと言うこと。
上手くいった訴求ポイントに含まれるアピールポイント4つ
ここから先は
1,035字
¥ 150
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?