見出し画像

《スイスポートジャパン》成田国際空港・旅客サービス(コンシェルジュ)正社員募集【経験者対象】

成田空港にてVIP対応・旅客サービス業務の全て、航空会社へのレポート
を行う旅客サービス「コンシェルジュ」の正社員募集が始まりました。

必須スキルは、英語スキル(ビジネスレベル)、旅客ハンドリング業務経験3年以上。

国際線旅客サービス業務経験5年以上、フランス語スピーカー、チェックインシステム「アルテア」の使用経験がある方、歓迎。

旅客サービス(コンシェルジュ)【キャリア採用エントリー】

募集要項(swissport)より以下抜粋

業務内容:
・VIP 対応(ミート&アシスト)
・旅客サービス業務すべて(チェックイン、チケット、ゲート、到着、LL 業務)
・航空会社へのレポート

※スキル・経験を考慮します。

雇用形態:正社員

給与情報:180,000円~300,000円

入社日:2022年12月(会社の指定する日)

応募資格:
■応募資格
<必須>
・英語スキル(ビジネスレベル)
・旅客ハンドリング業務経験3年以上

<歓迎>
・旅客サービス業務経験5年以上(国際線)
・フランス語(尚可)
・チェックインシステム(アルテア)使用経験

■配属先
成田、羽田のいずれか。
※ご希望勤務地・お住まい等を考慮し決定します。
※ご希望する勤務地やお住まいによっては選考にお時間がかかる場合がございます。

勤務時間:
0:00~24:00(1日の勤務時間はシフトによる)
1か月単位の変形労働制、1日4時間~12時間の範囲
残業:月20~30時間程度

休日・休暇:休日はシフトによる。年間公休日102日 

昇給・賞与:業績と個人考課による。

手当:住宅手当、早朝手当、クリーニング手当、地域手当等

交通費:月額40,000円を上限として支給

社会保険:完備

福利厚生:
制服貸与
借上社宅制度
ベネフィット・ワン

各種研修選考の流れ:
書類選考

面接※面接日までにWEBテストを受けてください。

内定・採用勤務地

採用エントリーはこちら


いいなと思ったら応援しよう!