【悲報】一発免停!! Ninja250SL サブコンKITAKO i-Mapを取り付けたらこうなった
Ninja250SLにKITAKOのサブコン i-Map を取り付けてのレビューです。
どのバイクの車種でも当てはまるかは分かりませんが、多分ですけどキタコのi-Mapなら、どのバイクでも味付けは変わらないのではと思いますので今回の私の感覚が参考になると思います。ぜひ最後までご覧ください。
まずは取り付けただけで設定を何もしない状態、つまり設定値はMAP1で走行してみました。
以下、設定値です。参考にどうぞ。
【MAP設定】
MAP1
レブリミット設定值 12000 rpm
ノーマルエンジン
MAP2
レブリミット設定值 12000 rpm
ノーマルエンジン×JMCA認定マフラー
MAP 3
レブリミット設定值 12000 rpm
ノーマルエンジン×JMCA認定マフラー
(+5%補整)
MAP4
レブリミット設定值 12000 rpm
ノーマルエンジン×JMCA認定マフラー
(-5%補整)
MAP5
レブリミット設定值 12000 rpm
ノーマルエンジン×レーシングマフラー
MAP6
レブリミット設定值 12000 rpm
ノーマルエンジン×レーシングマフラー
(+5%補整)
MAP7
レブリミット設定值 12000 rpm
ノーマルエンジン×レーシングマフラー
(-5%補整)
MAP8
オリジナルマップ
この設定値、違いは、はっきり言ってよくわかりません。
MAP1でも、2でも3でも、普通の道路ではそれぞれの違いはよくわからないです。
でも、取り付けてわかったことがあります・・・
今、バイクに乗っていて、もうちょっとパンチが欲しいなと考えている方で、サブコンってどうなの?と思っている方にお伝えします。
それは・・・
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