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Bustabit(バスタビット)の㊙分析レポート

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過去のバスタビットの取引データから分析結果を共有します。
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システムベットができるギャンブル(バスタビット)とは?

上昇していくグラフが予想した倍率を超えれば「ベット額」×「予想倍率」のビットコインを受け取ることができるビットコインクラッシュゲーム「Bustabit(バスタビット)」はグラフの倍率を分析しながら黙々と暗号通貨(仮想通貨)を増やしたい方におすすめのオンラインカジノです。 本当に簡単な操作なので、初心者向きのカジノゲームとなります。 以下から実際にログインなしでもゲーム画面を見ることが可能です。 Bustabitの遊び方Bustabitの遊び方はとても簡単です! 操作方法

スクリプトを24時間稼働させるための方法

サイトを移動しました。 こちらの記事にまとめておりますので、ご覧下さい。

Bustbit最大倍率ランキングBest5

集計期間:  2018/02 ~ 2022/01 で、集計してみました! 第5位: 2019/04/13出現 121万倍 リンクはこちら 第4位: 2018/10/08出現 180万倍 リンクはこちら 第3位: 

過去データから倍率出現分布を求めてみました。

集計期間:  2018/02 ~ 2021/03 における倍率の分布を集計してみました! 疲れた。。 尚、Bustabit運営側の取分が1%なので期待値は 期待値 = 1 ÷ 倍率 × 99/100 で求めています。

どれだけ連荘(連勝)するの?

過去データ440万件からみた連荘(連勝)記録を求めてみました。 連荘(連勝)とは尚、連荘(連勝)とはX倍以上が連続して何回続いたかを示す指標とします。 例1: (2倍以上)の場合、「2連荘」、「4連荘」とします。 例2: (1.5倍以上)の場合、「7連荘」とします。 例3: (3倍以上)の場合、「2連荘」とします。 連荘(連勝)記録データ処理の関係上、100万件づつに分けました。

どれだけハマる(連敗)するの?

過去データ440万件からみたハマり(連敗)記録を求めてみました。 ハマり(連敗)とはハマり(連敗)とはX倍未満が連続して何回続いたかを示す指標とします。 例1: (2倍以上)の場合、以下を「3連敗」とします。 例2: (5倍以上)の場合、以下を「5連敗」とします。 ハマり(連敗)記録データ処理の関係上、100万件づつに分けました。

10,000件の履歴から分析してみた①

前回の記事のCSVを基に、統計分析してみました。 尚、Bustabit運営側の取分が1%なので期待値は 期待値 = 1 ÷ 倍率 × 99/100 で求めています。 2倍以上と2倍未満の出現確率は?以下の結果となりました。 ほぼ確率通りですが、若干確率を下回ってますね。。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 10倍以上と10倍未満の出現確率は?以下の結果となりました。 ほぼ確率通りですが、若干確率を下回ってますね。。 ーーーー

10,000件の履歴から分析してみた②

過去の記事のCSVを基に、統計分析してみました。 最大倍率は?1万件データの倍率を大きいものからソートしてみました。 以下はBest10となります。 38,500倍が最大でした。。。 当ててみたいものです。 2倍以上が続いた連続回数は?18連勝でした。(実質26万倍。。。凄!!)

マーチンゲール法の検証①(1年間で収益1000倍を目指す。Bet変動型)

マーチンゲール法は、  買った時に 1bits を次ゲームの賭け金とする  負けた時に「前回の賭け金の倍」を次ゲームの賭け金とする 手法です。 例: 以下の条件でマーチンゲール法を検証てみました。 検証期間: 約1年間( GameID# 3,000,000 ~ 4,000,000 ) 初期残高: 1,000,000 bits 目標残高: 1,000,000,000 bis 初期Bet: 1bits 倍率: 2倍 その結果は以下となりました。

マーチンゲール法の検証②(1年間で収益1000倍を目指す。Payout変動型)

マーチンゲール法(Payout変動)は、  買った時に 1bits  ,2倍で次ゲームの賭ける  負けた時に 掛金固定で「前回のPayoutに1倍を足す」を次ゲームのPayoutとする 手法です。 例: 以下の条件でマーチンゲール法(Payout変動)を検証てみました。 検証期間: 約1年間( GameID# 3,000,000 ~ 4,000,000 ) 初期残高: 1,000,000 bits 目標残高: 1,000,000,000 bis 初期Bet: 1bit

ココモ法の検証(1年間で収益1000倍を目指す)

以下の条件でココモ法を検証てみました。 尚ココモ法は、  買った時に 1bits  負けた時に「前々回の賭け金+前回の賭け金」を次ゲームの賭け金とする 手法です。 例: 検証期間: 約1年間( GameID# 3,000,000 ~ 4,000,000 ) 初期残高:  1,000,000  bits 目標残高:  1,000,000,000  bis 初期Bet: 1bits 倍率: 3倍 その結果は以下となりました。

パーレー法(逆マーチンゲール法)の検証①(1年間で収益1000倍を目指す)

パーレー法は、  買った時に「前回の賭け金の倍」を次ゲームの賭け金とする  負けた時に 1bits を次ゲームの賭け金とする 手法です。 例: 以下の条件でパーレー法を検証てみました。 検証期間: 約1年間( GameID# 3,000,000 ~ 4,000,000 ) 初期残高: 1,000,000 bits 目標残高: 1,000,000,000 bis 初期Bet: 1bits 倍率: 2倍 その結果は以下となりました。

パーレー法(逆マーチンゲール法)の検証②(1年間で収益10倍を目指す)

パーレー法は、  買った時に「前回の賭け金の倍」を次ゲームの賭け金とする  負けた時に 1bits を次ゲームの賭け金とする 手法です。 例: 以下の条件でパーレー法を検証てみました。 検証期間: 約1年間( GameID# 3,000,000 ~ 4,000,000 ) 初期残高:   1,000,000 bits 目標残高: 10,000,000 bis 初期Bet: 100bits    <== 残高の1万分の1 倍率: 2倍 その結果は以下となりました。

Flat法の検証①(2倍固定で1年間回してみた)

以下の条件でFlat法を検証てみました。 尚Flat法とは、毎回号のbitsおよび倍率を固定してかけ続けるものです。 検証期間: 約1年間( GameID# 3,000,000 ~ 4,000,000 ) Bet:  1bits 倍率: 2倍 その結果は以下となりました。