#Webサイトレビュー#6
「博報堂プロダクツ recruit2024」さんサイト
第一印象
果実のフレッシュさを感じさせるハートの形が全面に押し出され、
心臓に体にドクドクと動いているアニメーションが生命力を感じさせる。
新卒採用の生き生きとした若さをしっかりと出している元気、活気のあるサイトだと感じた。
メインビジュアル
フレッシュな果実の色をした敷き詰められたハートがドクドクと心臓のように動いている。
ナビゲーションはなく、タイトルとして「その好きは、マジか。」がシンプルに上に載せてある。
フォント
DNP Shuei Gothic Gin Std(集英ゴシック)
Zen Kaku Gothic
Meiryo
Helvetica Neue
配色
#FF0013(ベースカラー)
#FE2582
#5AD628
#00D6FC
構成
メインビジュアル
私たちの思い
募集要項一覧、マジトーク、新入社員レポート、育成仕組み
募集要項、イベント、SNS
レスポンシブ
PC版とアニメーションに違いは見られない。
メインビジュアルのハートの形が歪になっているのが惜しいと感じた。
カテゴリーもワンからむになっている。
良いと思ったこと
配色がとても元気な活発らしさがあって
採用のリフレッシュ感を出しているのが良いと思った。