記事一覧
【資料付き】マーケティングって結局なに?
はじめまして、ゆうみです!🙇♀️
今回は流行りの「マーケティング」について、3つの要点にまとめて、説明していこうと思います!
1. ターゲット市場の理解と顧客ニーズの把握
マーケティングの基本は、誰に向けて商品やサービスを提供するかを理解することから始まります。ターゲット市場を特定し、その市場が抱える課題やニーズを詳細に把握することが不可欠です。これにより、効果的なコミュニケーション戦略
【無料診断付き】SNSマーケティングって初心者なにする🔰
こんばんは🌙ゆうみです🙇♀️
今回は「 SNSマーケティング 」についてお話ししようと思います。
SNSマーケティングは、初心者でも始めやすい手法がいくつかあります。
まず、自分の目標やターゲットオーディエンスを明確にしましょうって言ってもなかなか難しい😓
1. 【コンテンツのクオリティと一貫性】
魅力的で興味深いコンテンツを提供し、定期的に投稿することが重要です。私たちは製品の写
デリケートゾーンの悩み解消
【今なら初回無料!】
Slide 1: 女性の悩み
- 「デリケートゾーンの不快感に悩む多くの女性」
- 「かゆみ、不快感、不安を抱えている方々」
Slide 2: 問題の根本
- 「不適切な洗浄方法やケアがデリケートゾーンのpHバランスを乱す」
- 「デリケートゾーンの健康が影響を受ける」
Slide 3: Intimate Wash Creamの特徴
- 「pHバランスをサポートし
株主って誰でもなれる
はじめまして、ゆうみです🙇♂️
今回は「株主」についてちょっと話します!
みなさんは株主って何だと思いますか?
私は株についてあまり知りませんでした。
今回は少しだけ、株を始めるメリットとやり方をお教えしようと思います!
株主になるメリットは3つ!
経営参画ができる
配当金を受け取ることができる
株主優待を受けられることができる
ここからは知っておいて得する株主優待!
1位
世界初!STELLAMcCARTNEYカフェ行ってみた!
初めまして!ゆうみです!
今回は大阪にある阪急百貨店の中でやっていた
STELLA McCARTNEYのカフェにやってきました!
メニューの種類はそれほどなく、こんな感じ
ちなみに、私はエスウェーブチョコレート🍫を注文しましたが、バナナ味🍌笑笑
ほとんど全てのメニューにバナナが使用されてるため、バナナが大優勝していました!
バナナ苦手な方はやめといた方が良いかも🤔
他にも、ステラ
スタバ行かない人あるある
はじめまして、ゆうみです🥺🙇♂️
今回はあんまりスターバックスに行かない人あるあるをご紹介します!
私自身4年間スターバックスで働いて、色々なお客様に出会ってきて、統計的にスターバックスにあまり来られないお客様あるあるを発表しようと思います📣
まず「コーヒーちょうだい」
え?ってドリップコーヒーかラテなのか、アメリカーノなのか、毎回どれ?ってなってました。☕️
そして、「あれも
五感で楽しむコーヒー体験ができる
はじめましてゆうみです🙇♂️
今回私は、「ブルーボトル」カフェにやってきました☕️
店内では、味覚や嗅覚だけではなく、聴覚や触覚、視覚を含め五感でコーヒーを体感していただけるお店です!🤍🤍🤍
1階から入ると、明るい光とコーヒーの香りで満たされたドリップステーションで、イケメンなバリスタが美味しいコーヒーを 1 杯ずつ丁寧にドリップする姿をご覧いただけます✨☕️
今回いただいたのは
顔より大きいpizza🍕!?TOKEN namba(トークン ナンバ)
大阪にある、ピザ屋さんを紹介します!!!!
TOKEN namba(トークン ナンバ)
難波駅から徒歩15分!
おすすめはサラミがたっぷり乗った「ペパロニピザ」¥550(税込)!!!!顔より大きいピザは顔の前にもって写真を撮るだけでインスタ映えな写真が撮れます!!!