|これからを見据えてバイアス視した役割を細分化| Always always bridal
・・・・・・・・・・
今までとは違う社会の動きです。
今までとは違う、お客様の状況と心の迷いが多々存在します。
それは、ウェディングの世界だけではありません。
そこで、ここで、この段階で、接客を大きく見直し、立て直すことが必須となります。
そして、今ならば、変化していくことに対して社会は寛容です。
お客様も、新しいことへ、変化することへ、理解がしやすい時でもあります。
接客体制を見直しましょう!接客体系を縦軸にして、接客内容を横軸にして、斜めのバイアス位置を決めます。
わかりにくいですか?
わかりにくいですね!
例)衣裳合わせにて。
今、お客様の入口は「悩み、不安、先が見えない」=しんどい悩みです。
従来は、「喜び、楽しみ、先が見えかけている」=幸せな悩みでした。
この悩みの変化へ、対応するためには、接客体系と接客内容を変える必要があります。
変えると、自ずと個々の役割も変わります。
書き終わりませんでした。この続きは、次回へ。
・・・・・・ ・ ・ ・ ・
頑張ろうね。共に。
・・・・・・ ・ ・ ・ ・
YouTube投稿です。↓
#毎日note
#ウェディング業界
#ブライダル業界
#日本中のブライダルスタイリストへ
#ブライダルスタイリストの皆さまへ
#ブライダルの力とは
いいなと思ったら応援しよう!
出会ってくださり、ありがとうございます。サポートは、少し先で叶えたいことがあるので、そのために使います。目の前のことに、気持ちを込めて向き合って参ります。by takako