|MEN'S接客こそ顧客満足度をあげる時まずは、この3つ| Always always bridal
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ブライダルスタイリスト達の逞しさが大好きです。よって、契約率をあげるために必要なことを、役に立つことを伝えます!
ブライダルスタイリストを応援したい気持ちは、永遠に変わらないと存じます。
さて!本題です。先ずは、確認です。いつも、メンズ接客に、どのくらいの時間を予定されていますか?
20分…?
30分…⁉︎
ほとんどのお衣裳店が、花嫁接客と比較すると、とても少ないです。これが、良いとか悪いとかではありません。
もっと、沢山の時間をかけましょう!でも、ありません。中身を、目的に合わせましょう。目的は、「顧客満足」です。
なぜならば、メンズ接客の時には、ほぼドレスが決定に成っているからです。(成ってないとダメ!ですよ。メンズ接客にて、プラスでお二人の満足感を上げます。)
△メンズ接客にて、パートナーの花嫁は、見ているだけですか?(フィッティングのサポートをお願いしましょ!)
△メンズ接客にて、こだわりチェックは、必要な箇所すべてを、双方で確認できてますか?(立ったり、座ったりしながら、10箇所ありますよ!)
△メンズ接客にて、お式当日に、御新郎さまが困らないように、必要なことをキチンと伝えてますか?(凛々しくいていただく為に、ご本人が知っていることが大切です!)
以上。この3つを行うことで、新郎新婦と、接客担当者、互いの信頼関係度がアップします。ひとつのチームになれます!
詳細が必要な、ブライダルスタイリストの方はメッセージください。丸ごとお伝えいたします。
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頑張ろうね。共に。
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