|言いだせなかったお客様の最後の言葉| Always always bridal
・・・・・・・・・・
接客をする上で、大切な事はとてもたくさんあります。
「大切」に対して、どれが1番とか、2番とか、優先順位をつけるものでは無いかもしれません。
そんな中で、ひとつだけ覚えておいて欲しいことがあります。
お客様の気持ちになって、自分に置き換えて、胸に手を当てて、思い出せばわかります。
誰もが、そんな気持ちになった事、1度や2度はあるはずです。それは、はじめての空間へ行った時、よくある出来事です。
ドキドキして、かっこつけたくなって、頑張りすぎて、いつもの自分じゃない時だからです。
この事を、注意深く、気にして差し上げてください。↓
「お客様の最後の言葉を、忘れないでほしい」
それは、言いそびれた一言だったり、ずっと考えていたことだったり、解決したいことだったり。
その様な要素が含まれています。
また、忘れない事と合わせて、その内容が、質問などであれば、いち早く答えをだして、解決して差し上げましょう!
結婚は、結婚式は、一生に一度のことゆえ、言い出せない事が数々あります。
・・・・・・ ・ ・ ・ ・
頑張ろうね。共に。
・・・・・・ ・ ・ ・ ・
YouTube投稿です。↓
#毎日note
#ウェディング業界
#ブライダル業界
#全国のブライダルスタイリストへ
#日本中のブライダルスタイリストへ
#ブライダルスタイリストへ
いいなと思ったら応援しよう!
出会ってくださり、ありがとうございます。サポートは、少し先で叶えたいことがあるので、そのために使います。目の前のことに、気持ちを込めて向き合って参ります。by takako