|オンライン接客で花嫁の一生に一度の人に成る| Always always bridal
お疲れさまでございます。
この投稿は、日本全国で頑張っているブライダルスタイリストへの、メッセージでもあり、ラブレターでもあり、新規接客のノウハウでもあります。
日々、売上をあげるために、悩み、戸惑いながら、現場にて学んでいることと存じます。ゆえ、その力になりたくて、noteさんの力をお借りして、配信しております。
日本中のブライダルスタイリストの皆さま、何か困ったら、いつでもご連絡くださいねっ!力になりますから。
・・・・・・・・・・
② オンライン新規接客について大切なことを伝えます。
✨
ジィーンとくる深い「感動」を、花嫁の心にのこすこと
✨
感動とは?サプライズ的なことではありません!予測なしのことをすれば、それが感動だと思っていませんか?
時が経っても、じんわりといつまでも心に響いてくる。想いだすたびに心が温まる。
「感動」=「夢」+「憧れ」
花嫁の心ひそかな「夢」は?
ドレスサロンへ行くこと
・店内へのこだわり
・商品へのこだわり
・人へのこだわり
言わないけど花嫁の「憧れ」は?
ウェディングドレスを着ること
・花嫁がこだわり希望するドレス
・花嫁に絶対似合うドレス
・花嫁の個性を引っ張りだすドレス
とことん考えて、深く考えてて、オンライン接客でどーすれば、それが叶うのか?考えてください!
実行すると、花嫁にとって、あなたは一生に一度の忘れられない、衣裳担当者に成ります。
参考にして、オンライン接客を強みにしてください。
・・・・・・ ・ ・ ・ ・
頑張ろうね。共に。
・・・・・・ ・ ・ ・ ・
YouTube動画です。↓
#毎日note
#noteで応援
#ブライダル業界
#ウェディング業界
#ブライダルスタイリスト #ドレススタイリスト
#婚礼衣裳店 #ドレスサロン
出会ってくださり、ありがとうございます。サポートは、少し先で叶えたいことがあるので、そのために使います。目の前のことに、気持ちを込めて向き合って参ります。by takako