もう一人知人女性に悩んでいる人がいました。 「行動力はあるけど空回りする人」ポテンシャルが高いのでメゲズニ行動し続けているようですが、あまりに不憫だったので本音を聞き出し、コンサルしています。 「行動しすぎてもダメ」というのを伝えながら、パワーのコントロールを教えていきます。
元気が取り柄の知人が売上低下によりかなり凹んでいました。 「これやったら繁盛しそう」というアイデアがたくさんあるので、まとめてプレゼンする予定です。 町おこし(地域おこし)的に活気の波紋が広がるんじゃないかな、とも甘い期待も込めつつ、勇気を出してプレゼンします。
お金をかけずにブランディングのコンテンツ制作、サボっています。 頭にはずっとあるのですがニーズってどれくらいあるのかなぁ。
みなさんは「ブランディング」ってどんなイメージですか?検索するといろんな表現で似たような説明が書いてあります。分かりやすいのがブランド品。憧れのシンボルってイメージが強いですよね。語源は焼き印って意味から来てると言われています。 ではなぜブランディングする必要があるの?そもそもブランディングしたい方がこのページを読んでくれているはずなんですが、何が目的でブランディングしたいと思っていますか? ・なんか屋号を持つとかっこいいから ・会社やサービスをやっていることが分かりや