シェア
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
こんにちは。佐藤仁美です。私は作業療法士として障害を抱えているお子さんやご家族の支援をし…
今日は箸🥢の練習方法の一部をご紹介します。や、しさたあたにた 箸の練習としてエジソン箸(…
今日は次男が受けた3歳児健診で言葉の遅れがわかり、現在の次男の言語力や作業療法士としての…
就学前健診で聞こえの検査で、「右耳が聞こえにくいようです」と指摘がありました。今日は、そ…
おはようございます^ ^はなうた 仁美です! 今日は、【お手玉が知育玩具として生まれ変わる…
おはようございます。仁美です! 今日もよろしくお願いします☆ 今日もさっそくコンセプト作りをしていきます。 前回までのを振り返ると コンセプト作りでは、コンセプトの第1歩となる主語、目的、役割から動詞と名詞を見つけました。 コンセプト作り②では、5つの話法の「○○から**へ」という変革話法やイメージできるものを借りて 「○○のような」を使うメタファー法の2つをやりました。 今日は、5つの話法の残り3つ「反転法」「スライド法」「矛盾法」で考えていきます。 私は、New
昨日は、コンセプト第1歩のところを考えました。 主語、目的、役割から動詞と名詞を出しまし…
今日のテーマは、【私がnoteの記事をマガジンにした理由は、児童発達支援・放課後等デイサービ…
カーテンとカーテンの隙間から水色の光が差し込んできている。 掛け布団をとっても、寒いわけ…