シェア
Google 広告の「オークション」Google検索広告では 検索結果ページで - どの広告が表示さ…
動的検索広告(DSA:Dynamic Search Ads)とは ウェブサイトのコンテンツに基づいて テキスト…
キーワード設計のポイント 1. ユーザー目線で考えるキーワードの選定 → 「自社の商品ま…
検索キャンペーン(検索広告) Googleの検索広告では 商品やサービスをユーザーが検索してい…
「パフォーマンスプランナー」とは最適な予算と入札単価設定をサポートするための 機械学習を…
「自動入札戦略」なぜ入札の「自動化」が必要なのか? 3つのポイント 1. パフォーマンス …
Google広告とは - 何かをするために必要な情報を求めるユーザーに対してリーチ - ユーザーを価値ある顧客に変えるためのサポート を提供するデジタル広告ソリューション。 Google広告は ビジネスが提供する商品やサービスを探しているユーザーに対して - 最適なタイミングでユーザーにリーチできるようにデザインされていて - Googleのスマートテクノロジーによる最適化 が行われている。 6つのビジネス目標達成をサポート1. 売上向上 → オンライン、ア