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マフラーの排気漏れ‥

お休みの今日は‥午前中から6型をいぢいぢ‥

先週からマフラーの排気漏れと遊んでおります‥

と‥その前に‥
先日炎天下の元、4型を置いておいたら‥フルード漏れを確認したので‥同じ轍を踏まない様に確認‥

漏れたって事は結構入ってると思うので‥
濡れたタオルで保護して‥パカッとな。

うん!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
思った以上にパンパンだった‥‥
中古で買って‥そのままパッドだけ自分で変えちゃったからな‥こーゆーのはちゃんと確認しないとダメね‥反省‥

めっちゃフルード注射器で抜いたw
とゆーかそもそも交換しなきゃだな‥‥。

さて、気を取り直して‥

最初は手直して組み直そうと思ったけど‥今後の事も考えると‥なのでノーマルに戻してみる‥

外すと‥1本はスタッドボルト毎取れたな‥
以前交換する時も1本取れたな‥その時も四苦八苦したもんだ‥‥

そんな事もあろうかと‥純正部品取っておいて正解‥(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧オレエライw


外したマフラーをみるとやはり1番の前から漏れている‥
今回スタッドが取れたのは1番の右側‥まぁ一番漏れていたところ‥
うーん、謎‥‥

外したガスケットも確認してみたケド、新品と厚みが変わっていない‥という事はしっかり潰れていないという事‥

そしてスタッドが一緒に外れる位締まっていたという事‥


そこでフランジ部の厚みを測ってみる‥‥
まぁ確かに違うけど‥
純正部品品番で見ても6型も8型も同じ品番なんだけどな‥

まぁとりあえず純正マフラーで取り付け‥
そして確認‥

一発OK!排気漏れも無し‥これがやっぱり普通なんだよな‥

さてはてどーしたものかな??

とりあえずテルミさんは梱包して封印しましたとさ‥w

そして今日も汗だく‥だぁ‥
シャワー浴びて昼寝しようそうしよう‥

デワデワw

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