足廻り変更‥③
やはり予想通り荷物を受け取れなくて残念無念なボクですおはようございます。
んーやはりワンチャン通勤前に受け取れるかと思ったのだけど、やっぱり無理だった‥仕方ないので営業所に取りにいくしか無いか‥。
以前に営業所に行ったら物凄くイケてない対応されてからなんか取り行くのを無意識に避けていたんだケドも‥
さてさて、昨日の続き‥
注文していた純正部品のネジ達が入ってきました。
純正から純正
まぁ古いボルトから新しいボルトになるだけ気分は良くなる‥チタンボルトと比べるとおよそ1/10位で抑えられる‥
ボルトはどうせなのでTMAXの純正じゃなくてR6 の純正でとりました(。•̀ᴗ-)✧丿値段一緒でしたw
フロントキャリパーのマウントボルトはコチラの‥
先日、6型の方にも採用したマウントボルト。
コスパも良いので4型にも採用です。
スレッドコンパウンド塗って‥カジリ防止しています。
やはり下準備してからだと比較的にテンポ良くフロント廻りは組み直し出来ました(。•̀ᴗ-)✧丿
っても青の部分に対してフロントウィンカーとキャリパーのオレンジが気になるところではありますが‥。
今日からはリアを変更していこう‥
リアは4型から6型ホイールだからスプロケのところの厚みが違うので一筋縄ではいかなそうだけど上手く装着出来るとイイんですが‥。
今日は鈴鹿ツインサーキットでTMAXDAYSが開催ですよね。
今年は他イベントに行くSTAFFがいた事もありボクはお留守番です‥。
もう数年サーキット走れてないかも‥サーキット走行も速くは走れませんが、日常使いのTMAXの乗り方とはまた違った感じでとても楽しいんですよね。余裕が出てきたらまた走りたいデスネ。
何年か前のTMAXDAYSで、ペガさんのレーサーで借り物MAXしているw
またいつか‥( ꈍᴗꈍ)丿
さてさて今日も仕事に行くとしますかね‥。
デワデワw