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ベースの左右を間違えていた件‥💦

本日は仕事お休みなのでゆっくり朝起きたらこのまま1日が過ぎてしまいそうなボクですおはようございます。

先日3Dプリンタで作ってもらった板状の物‥
早速昨日業者様がお店に持ってきてくれたので、自宅に戻って‥‥早速取り付け‥

ヤッチマッター
(⁠┛⁠ಸ⁠_⁠ಸ⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

とは言っても試作だからこんな事もあるさ‥って事でとりあえず取り付けをしていきます。

こんな感じで取付します。4型のノーマルについているラバーカバーで取り付けるつもり…

ノーマルのラバーカバーが無い‼しかたないコレは潔く純正を取り寄せしよう。

ほんとはこの面(左側)が装着するつもりでした…💦

そしてすいません。ベースで提供していたデータ‥‥左右逆でした‥(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)丿
やはり物作る時はちゃんと考えてから提案しないとダメですね。
業者さんがお店に別件で来店された時に「この辺の部品つくれるかな~」って軽い感じで聞いてしまったのが敗因です…。業者様の二度手間になってしまって申し訳ないです。

って事でプラズマブースター用のステーを作っています。
ボクはプラズマブースター‥好きなんですけど‥

イグニッションコイルに作用するパーツで、マルチスパークを行う事で完全燃焼を目指すっていうパーツ。元々好きではあったんですが10年以上前にボクがハーレーのスポーツスターXL1200Sに乗っていた頃、当時のあの手のキャブエンジンのくしゃみでエンジン不動になる事がしばしば…(XL1200Sは4本プラグだったのでプラグがかぶると厄介)そこで点火系に作用するプラズマブースターを取付したら症状が改善されてそれから(それ以前もそうでしたが)というもの必ず愛車には装着しています。
ラインナップは車体(イグニッションコイル)によって適合が変わります。

取付したフィールはプーリー変えた時みたいなはっきりしたフィールの体感変化は無いと思いますが、乗り易くなるというか回転フィールが良くなるとゆーかそういった類の物になると思います。
メーカーのオカダプロジェクトさんから発売しているTMAX系の商品ラインナップは自分自身で体感してからラインナップしている物も多いです。
チューニング系アイテムでデメリットが少ないアイテムも自分的には良いと思っております。

スクーター系の車体に取り付けると大体の場合商品そのものが見えなくなってしまうので「ボクはここにいるよ」アピールで今回の板の製作をお願いしたワケです。

また時間は少し掛かりそうな気配はしますけどこれも進めていこうそうしよう。

デワデワw

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