キャリパーボルトを交換/STORESの問い合わせ‥
1日ガレージにいると翌日筋肉痛になるボクですおはようございます。
今日は台風の動向で仕事行くのがおっくうですね。
そんな昨日は午後から少しだけ作業を‥
キャリパーのボルトをクロモリボルトに‥
元々はブラックのステンレスが付いていたので‥しかも5mm長い75mmのステンレス製が‥
ホントはチタン製が良いですけど‥なんせ値段が‥
なので今回は4本で¥3300のアクティブ製のクロモリボルトで‥
ここは適正トルクが良いかな??と‥
うん、凄く普通っぽい感じになって素敵‥
ホントはマフラーもノーマルに戻したし、外装も地味目にしたいのだけど、作業しているウチにまだサンタン外装でもいいかな‥人と被らないし‥ってコトで暫くこれで乗ってみようかな?
‥って最近はその時は「こーしよーあーしよー」が思いつくんだけど、実際作業始めると「 やっぱやーめた!」 って事が多すぎる‥よーな‥
実際仕事でも最近そんな感じ多いかも‥。
自分の事は良いけど仕事は良くないと思う‥
まぁそんな事思いながら今日も仕事に行きますかね?
いまのところは台風も大丈夫そう‥‥??
*STORESのお問い合わせはSTORES内の商品の質問のみでお願いしたいです。むしろ現状では問い合わせが必要な商材は無いと思います(。•̀ᴗ-)✧
勤務先での在庫とかはリアル店舗に電話して確認してみて下さい。
お店に実際来店されているお客様方や、昔からお付き合いのある方はもしかしたらお気づきかもしれませんが正直、会社と私自身の活動、言動は分けて動いております。
お互い協力的な状況にないというか、互いの状況を利用しているカタチなので‥。
そして基本社内ではめちゃ塩対応です私‥‥。
パーソナルスペースが広いとも言いますが‥(≧▽≦)丿
まぁ簡単に言うとコミュ障の類かと‥
なのでこういったSNSを駆使しないと表現出来ないとゆーかw
といったカタチですが、よろしくお願いいたします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?