天気が良かったので枕を天日干ししてたらカマキリに奪われました。
毎日同じ迷惑メールが来ますね。国として対策できないんでしょうかね。
イーゲートからの購入は危険。何度も書いてるが、メンテナンスも165000円も年払いで支払ってるが、年3回の除草だけで、遠隔監視システムの故障は4か月も放置され、通信料だけ取られてる。物件もしっかり現地に赴いて確認するべきで、ありえない土地に、酷い施行で、後悔しかない。AIに相談したら訴えることが出来るみたいだから、検討中。
遠隔監視システムの故障と販売会社の、いい加減な対応から、イーゲート株式会社が販売する太陽光発電所は、購入すべきでないとの結論でしょう。 他社メンテナンス業者の評判から、イーゲート株式会社のクレームがとても多く、対応は酷いもので、売りっぱなしのアフター無しで、アフターサービス料だけ取るだけ取るの会社。タイナビ、メガハツと投資サイトはあるが、仲介会社は、実績よりもアフターサービスの口コミを最重要にすべきであろう。もはや後悔しかない。
パワハラで勧奨退職にさせられて失業手当が270日。 しかし会社は直ぐにはパワハラと認めず、120日でした。 会社の指定した外部弁護士はパワハラと認めてるのにね。 会社の指定した弁護士だから、癒着そのものなんだね。 形だけの酷い会社だった。 半官民間の会社なんてみんなそんなもんだろう。
イーゲートの遠隔監視システムの故障から150日。進展なし。 購入後2か月で故障し、タイナビにも連絡しました。タイナビからの催促にも応じず、新規に販売だけは勧奨する、異常な会社である。 AIに相談したところ、消費者センター、弁護士、内容証明郵便との回答。 消費者センターがどこまで対応できるか試します。
ゴッド ナオキマン様です。
僕は会社で嫌がらせを受けて、精神的に耐えられなくなり、退職しました。 もう半年が過ぎてますが、日増しに納得いかないです。許せないですよね。部長と課長。
イーゲートで太陽光発電所購入しましたが1か月で遠隔システム故障。2週間で交換完了のはずが3か月も放置です。毎週クレームを入れてますが、放置です。こんな会社からは購入しないほうがいいですよ