DTM116
実は水曜・木曜日と在宅勤務だったので、少し時間がありました。
そこでたまたまCubaseのバージョンアップ出来るかなあ、と思い立ちネットで調べると、オンラインショップが再開!
で早速購入したんですよ。
でも全く上手くいかない。
でメールを見ました。
そうすると、12から13へのバージョンアップと記載…。
今の自分のバージョンが8だから上手くいく訳がない。
ただ不親切なんですよ。13へのバージョンアップだけが強調されていて、よくわからないHPになっている。
酷い話ですよ。返金は昨日申し込んだけど、ここまでかかった手間をどうしてくれる、といった感じ。
YAMAHAのドイツ子会社が取り扱っているのですが、YAMAHAはまともにフォローしていないようです。
国内のYAMAHAショップの方が大切なんですかねえ。
今そんな時代じゃないのに。
この会社大丈夫かよ、とも思いますが、Cubase使えなくなったら困るし。
また一からやり直し、と思うと頭が痛い。
本当に嫌になる2日間でした。
いいなと思ったら応援しよう!
ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。