眉毛アートメイク、有名人の来店が絶えない理由は?
現在、この文章を読んでいる方は、薄くて柔らかい、自然な毛並みを得るために情報を検索しているかと思います。
*今日のコラムは、芸能人も自然な毛並みを作るために私に助けを求めに来てくださる理由に関するコラムです。
この内容を通して実力のあるデザイナーの基準が何なのか確実に理解できるかと思います。
ソロ地獄 チェ・ジョンウ様
俳優 ミン・ジンホン様
最近、多くの方々が明洞の眉毛アートメイクに関心をお待ちで、教育者やデザイナーを探しているとの事です。勘違いされる方もいらっしゃるため、それを先に訂正しようと思います。
経歴が長いから、国際大会の受賞歴が多いから、塾を運営しながら受講生を教える人だからというと、みんな実力がすぐれていると思われるかと思いますが
残念ながらそうではありません。
* Skin Layer *
私たちの目に見える皮膚の一番上の層である
角質層から、キメを描く表皮と真皮の間の
基底層までは、わずか0.04~0.15mm程度で、
A4用紙一枚の厚さという表現が合うほど薄いのです。
つまり、紙一枚の厚さの差を作れない力の調節で深く施術し木目を描くと、最初は目立たないかもしれませんが、赤みがだんだん上がってきてムラが赤くなることがあります。
*アートメイクの残り除去症例*
そのためデザイナーの過去の経歴、履歴、位置や価格が問題なのではなく、毛並み一本一本をどのように表現するのか、技術力が非常に重要なわけです。
まだらな残痕が発生したら、近いから安いからと満足する人はこの世にいらっしゃらないでしょうから。
*有名インフルエンサー様*
この文章を読んでいる方も同じだと思いますが、
デザインを通じて望む結果は同じだと思います。
"周りから分からないほど自然さ"
"元々の毛と見分けがつかないほど細く柔らかい曲線”
もちろん、薄い肌層に精密で均一な圧調節で描く毛並みが細く表現できるのは事実ですが、
既存の毛と区別がつかないほど自然にするためには、細かい部分も必ずチェックしなければなりません。
毛並み一つ一つを見た時、最初の部分と端の部分より中間部分は少し厚く表現されなければならず、
毛並みを一定の方向に均一に描かなければなりません。
そうしなければ、重なり合う部分が多いと特定の部分は隙間が空いたように見えるし、特定の部分は濃く見える不自然さが残ってしまいます。
明洞の眉毛アートメイク教育者やデザイナーのテクニックを一生懸命比較している方のために、
もう少しノウハウを共有すると
毛並み一本一本がぼやけておらず、鮮明なのかもチェックしていただければと思います。
繊細な圧調節で描かれた毛並みは広がらないため、薄くて鮮明です。 逆に、力の調節に失敗すると傷が大きくなり広がるでしょう。 太くて濃く残ったりもします。
ところが、問題が一つあるとすれば、自分の足りない技術力をたゆまぬ練習と努力で上げるつもりはなく、写真を加工するなど補正技術を使用して、毛並みがよく見えないようにぼやけさせる方々もいるかもしれません。
周りから分からないほど細く柔らかい自然さを
望んでいらっしゃいますよね? それでは技術力のチェックは必ず必要です。
位置、価格、スクールを運営しながら受講生を教える教育者? もちろん重要です!
しかし、皆さんが望んでいる結果を作ってくれるのは施術者の技術力であり、紙一枚の厚さに毛並みを描く繊細な力の調節だけが満足を与えることができます。
*実際に当店での施術を経験した方*
今日は韓国、日本で有名なインフルエンサー様、芸能人の方々が自然な毛並みを作るために私に助けを求めてくださった理由に関するコラムでした。
きっと本内容を通じて実力のあるデザイナーの基準が何なのか、薄くて柔らかい曲線の自然さを得るためにはどんな施術者を選別しなければならないのか基準を明確に理解されたと思います。
現在、多くの方々が明洞の眉毛アートメイク関して気になる点を残してくださっております。
私が作成したコラムを2~3個読んで、細かく比較していただきたいです。
デザイナーとしての第1順位は、皆さんが無条件に私に来てほしいということではなく、テクニックのある人に会って希望の自然さを得ることだからです。
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