11月11日は何の日? ポッキー届きました! でも、自分断然プリッツ派なのです((´∀`))ケラケラ さて、ミル4で紅アカ停止になってから、まったり別アカで碧を育ててました。 無課金でここまで来ました。 なのですが、 たった今、 なんか急に冷めてしまったんですよね… 何やってんのかなーって思ってしまいました。 特に理由はなく、ただ漠然となんですけど。 紅停止されてから再三の問い合わせにも調査中との回答しかないし、なぜ停止なのかの説明もないし、先見えないんで
今年も残り70日くらいになりました。 寒さも増してきて体調管理も大変なところです。 思えば、去年の今頃は「V4」にはまっていたなぁと思い返しております。 それも4月23日に思い当たることのない不正プログラムの使用ということで、アカウント停止処分を受け、心折られて離れたのは何度か記事にしてるのでここで言うまでもないですね(笑) 5月くらいから「TRAHA」触ってまぁまぁ楽しかったのですが、日課きついのと、1年遅れで始めるとどうしても出遅れ感拭えなくて、遠のいてしまいまし
お久しぶりです。 V4運営とのやりとりで興味深い発言がありました。 本日もらったメール こちらは、『V4』サポートです。 複数のお問い合わせをいただいておりますため、 こちらへまとめまして、ご案内をさせていただきます。 いただいたご質問に対して、再度の言及となり大変恐縮ですが、 正常なクライアントからは発生しない異常ログを一部キャラクターにて確認し、 ゲームバランス崩壊につながるため、各地域一斉に該当キャラクターを 停止する経緯になったことはご理解いただけますと幸
色んな人に相談し、とりあえず解除申請することにしました。 メールに返信しろとあったので返信したところ。。。 こちらは、『V4』サポートです。 このたびは、お問い合わせをありがとうございます。 お問い合わせの件に関しまして、いただきました情報を基に、 必要に応じた調査、確認を行ってまいります。 本件につきましては、お客様へのご連絡に 少々のお時間をいただいております。 また、お問い合わせの内容によっては、 お時間を要する場合もございますので、 予め、ご了承ください。
さて、本日6月4日運営から制限解除の条件とそれに伴う補償のメールがきましたので全文公開します。 こちらは、『V4』サポートです。 弊社からのご連絡をたびたびお待たせしておりまして、 お客様にご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。 お問い合わせの件に関して、状況を説明させていただきますと、 正常なクライアントからは出てこないログであり、 全地域でごく限られたユーザーからしか、 該当ログが検出されなかったとの状況でございました。 ゲームバランス崩壊につなが
5月28日に来たメール こちらは、『V4』サポートです。 弊社からのご連絡が遅くなり、お客様にご迷惑を おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 お問い合わせいただいております利用制限措置に関して、 詳細な状況について、回答いたします。 ■不正行為が発覚した経緯について V4は韓国版、台湾版、グローバル版、日本版と4つの地域で サービスを運営しております。 その中のグローバル版のワールドチャットにて、 非常に価値の高い装備の強化が連続で大量に成功しているチャットが