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24hで作ったゲームを一ヶ月後にsteamに出しました。何本売れたの?

表題のゲームです。
買うこと。

350えん、サントラは200えん。
ちなみにボーカル曲が三曲入ってます。


本作はこちらの24時間ゲ制というゲームジャムが初出のゲームで、ゲーム部分と歌を実質12hほどで作りました。

本編の「ととのいバトル」は大体これ。

んで、予想よりも手応えがよかったので、
「steamに出すべ」と思って、一ヶ月ほどで用意し、リリースしました。

ちなみにレビューは「好評」取れてます。
みんなありがとう。マジで。


んで、何本売れたか、なんですが。
11/23ごろにリリースして、いま70本ぐらいです。

予想よりも出ました。嬉しい。
steam税〔1,5000えん〕はペイ出来そう。

マブダチであるところのオートマトンさんも、
ストアページ公開の記事を載せてくれるなど。

これは「ととのいシミュレーターの作者、予想よりも売れてよろこぶ」という記事が載る日もちかい。

反省点としては
ワンアイディアかつ、お祭りの気持ちで作ってリリースしたんですが、予想よりも反応が良く、それでいて私も愛着が沸いたので、広報方面を通常ぐらいやればよかったなぁと。

まぁ、この手の不思議ゲーを今後手が空いたとかに出していきつつ、そこらへんの立ち回りは改善していきます。

以下↓買うこと。

350えん、サントラは200えん。
ちなみにボーカル曲が三曲入ってます。



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