BE+Social by NEC

人々の幸せとサステナブルな社会の実現のために、私たち企業ブランドはどうあるべきか。 …

BE+Social by NEC

人々の幸せとサステナブルな社会の実現のために、私たち企業ブランドはどうあるべきか。 NECのブランドエクイティ・イニシアチブが、Z世代をはじめとした多様なステークホルダーと共にこれからの社会価値を考え、社会と企業の持続可能性を探求する取り組みです。

最近の記事

BE+Social Start.

はじめまして。NECのブランドエクイティ・イニシアチブです。 このたび、私たちの活動を記録する場として、noteを開設しました。 NECのブランドエクイティ・イニシアチブは、経営企画・サステナビリティ推進部門のもとで、“Listen & Exchange”(市場の声に真摯に耳を傾け、それを企業価値に転換する)をテーマに、企業ブランドの経済的価値と社会的価値の両面を多角的に分析・リサーチしています。 タイトルの「BE+Social」は、ブランドエクイティを表す「BE」と「+