最近の記事
マガジン
記事
大人気なユーチューバーMrBeastが新バーガーチェーンを開いて、そこからのビジネス人が気づくべきな教訓が浮き彫りにされている
・ユーチューバーのミスタービーストはアメリカ全土でハンバーガーチェーン店を開店した。 ・ドライブスルーの列は何キロにもわたり、彼のアプリは宣伝していないにも関わらずApp Storeで1位を獲得した。 ・このことが際立たせているのは、事業がどのように始まり、どのように他の企業と競争するかという点における変化である。 世界で最も有名なユーチューバーの1人が、アメリカでハンバーガーチェーン店を開店するのに成功した。大半の人にとってそれほど評価するようなことでないことはわか
SalesforceやNetflixなどのマーケティング/セールス エグゼクティブが現代のマーケティングについての言ったこと
コロナになってからオフラインとオンラインの過ごす割合変更しました。また、マーケティング世界はどんどん変わっていって、デジタル ネイティブのミレニアル世代とスマートフォン ネイティブのZ世代が中心する消費者と雇用可能人口になっています。 こんな大変な2020年が起こったので、これからどう考えるべきでしょうか。 先週、アメリカのマーケティング関係のウェビナーを聞いて、自分の意見と物語を話した大手企業のトップの人たちが多かった。メモを取ったので、個人的に面白いと思ったことをここ