見出し画像

今回の内容を勉強すると


仕事中イライラしてしまう病から
解放されるかもしれません(笑)

今日はそんなお話です



本ブログの責任者
小川尚範(おがわ ひさのり)とは...



これをビジョンに
『経営指針書』という
中小零細経営者にとっての
最強アイテム作りを解説し


『成果の出ている職場づくりの勉強会』


これを主催する
言語化・見える化サポーターです


それでは今日も書いていきますね♪




今日は今月の勉強会のお知らせです

人材育成のカギは風土にあり!
人が育つ社風とは

~離職を防ぎ、狙って育てる~


=============
6/18(火)18時~21時
場所:バンズグリル
講義時間:約1.5h
アウトプットの時間:約1.5h
(途中退席OK)
=============

こんな感じで
今月はやってみたいと思います


自分で言うのもなんですが
今回の内容は
メチャクチャ面白いです!!


『脳生理学』・『心理学』・『東洋哲学』
この3つをベースにした考え方で

対 お客さん
対 社員・スタッフさん


『人』対『人』の問題の本質を
超わかりやすく学べます


それを人材育成や接客に
活かしていきましょうよ♪
っていう具体例付きの勉強会


特に参加してほしいのは


忙しくなると
部下やスタッフに対して
イライラしてしまう社長さん


ホントは自分に対して
イライラしているのに
周りにあたってしまう社長さん


是非一緒に勉強しましょう♪


イライラ癖は
僕も相当あって、
ずっと治したいと思いながらも


落ち着くまでに
けっこうな年月を要しました


仕事中のイライラの原因は
落ち着いて考えると
やっぱり自分にあるんですよね


でもここを完治させないと
『誰も幸せになれない』ってことは
薄々お感じではないでしょうか


絶対良いヒントが得られます!
ご参加お待ちしております♪


あとは人材育成の必要性を
ちょっとでも感じておられる方にも
必ず良いヒントが得られます


人の育て方って
何を教えるかよりも

どんな環境(風土・社風)なのか


こっちの方が重要って
言われてまして


さらに教えるだけじゃダメ。
ってことが
よくわかる回になると思います


2回目となる勉強会、
神コンテンツを用意して
準備しておりますので(笑)


時間作ってでも
今回は来られたほうがいいですよ♪


また内容には
ちょくちょく触れていきますね

それではまた明日!




【勉強会に参加する】
↓↓↓


【問い合わせてみる】
↓↓↓



いいなと思ったら応援しよう!