
6月の勉強会で得られること
今回の内容を勉強すると
仕事中イライラしてしまう病から
解放されるかもしれません(笑)
今日はそんなお話です
本ブログの責任者
小川尚範(おがわ ひさのり)とは...

これをビジョンに
『経営指針書』という
中小零細経営者にとっての
最強アイテム作りを解説し
『成果の出ている職場づくりの勉強会』
これを主催する
言語化・見える化サポーターです
それでは今日も書いていきますね♪
今日は今月の勉強会のお知らせです

人材育成のカギは風土にあり!
人が育つ社風とは
~離職を防ぎ、狙って育てる~
=============
6/18(火)18時~21時
場所:バンズグリル
講義時間:約1.5h
アウトプットの時間:約1.5h
(途中退席OK)
=============
こんな感じで
今月はやってみたいと思います
自分で言うのもなんですが
今回の内容は
メチャクチャ面白いです!!
『脳生理学』・『心理学』・『東洋哲学』
この3つをベースにした考え方で
対 お客さん
対 社員・スタッフさん
『人』対『人』の問題の本質を
超わかりやすく学べます
それを人材育成や接客に
活かしていきましょうよ♪
っていう具体例付きの勉強会
特に参加してほしいのは
忙しくなると
部下やスタッフに対して
イライラしてしまう社長さん
ホントは自分に対して
イライラしているのに
周りにあたってしまう社長さん
是非一緒に勉強しましょう♪
イライラ癖は
僕も相当あって、
ずっと治したいと思いながらも
落ち着くまでに
けっこうな年月を要しました
仕事中のイライラの原因は
落ち着いて考えると
やっぱり自分にあるんですよね
でもここを完治させないと
『誰も幸せになれない』ってことは
薄々お感じではないでしょうか
絶対良いヒントが得られます!
ご参加お待ちしております♪
あとは人材育成の必要性を
ちょっとでも感じておられる方にも
必ず良いヒントが得られます
人の育て方って
何を教えるかよりも
どんな環境(風土・社風)なのか
こっちの方が重要って
言われてまして
さらに教えるだけじゃダメ。
ってことが
よくわかる回になると思います
2回目となる勉強会、
神コンテンツを用意して
準備しておりますので(笑)
時間作ってでも
今回は来られたほうがいいですよ♪
また内容には
ちょくちょく触れていきますね
それではまた明日!
【勉強会に参加する】
↓↓↓
【問い合わせてみる】
↓↓↓