![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/156014642/rectangle_large_type_2_3d991ee5ce7f090d1ea705d2d3456248.png?width=1200)
【verse】UEFNのverse言語でしか実装できない&よく使う機能トップ10のサンプルコード
◆youtube
◆verse言語でしか実装できない&よく使う機能トップ10のサンプルコード
①デバイスの定義
![](https://assets.st-note.com/img/1727531484-L6fhyCEBSIN0a5UXWozbAicv.png?width=1200)
②ゲーム開始時の処理
![](https://assets.st-note.com/img/1727531598-M6RD5CGxF4Y2m8LKBVqAHzpj.png?width=1200)
③変数の定義と使用
![](https://assets.st-note.com/img/1727531670-M86mKQOeuslYyog0tN7qSATx.png)
④条件分岐
![](https://assets.st-note.com/img/1727531691-VFjmPkryITpYHv2s0z3t51Wu.png?width=1200)
⑤関数の定義と呼び出し
![](https://assets.st-note.com/img/1727531714-XTxIdCzGoan5g0UZLtFfNl8M.png?width=1200)
⑥イベントの購読
![](https://assets.st-note.com/img/1727531734-LsRuimp47kMxfcylNnj1UVzS.png?width=1200)
⑦タイマーの使用
![](https://assets.st-note.com/img/1727531754-gQjstfSq9MBX8oE14lOYTZL6.png?width=1200)
⑧プレイヤーの取得
![](https://assets.st-note.com/img/1727531770-WgNdeMJQDciS0mYs7lRF8TBw.png?width=1200)
⑨カスタムイベントの定義と発火
![](https://assets.st-note.com/img/1727531790-RUMqkzg3GXE1OLxCTmvheAZN.png?width=1200)
⑩NPCの生成と制御
![](https://assets.st-note.com/img/1727531817-VYm7XTMtpcHI1r8iah6y2KDz.png?width=1200)
⑪物理演算の適用
![](https://assets.st-note.com/img/1727531850-bLvTnZsuGp5otU30zJ1rRhVY.png?width=1200)
①デバイスの定義
②ゲーム開始時の処理
③変数の定義と使用
④条件分岐
⑤関数の定義と呼び出し
⑥イベントの購読
⑦タイマーの使用
⑧プレイヤーの取得
⑨カスタムイベントの定義と発火
⑩NPCの生成と制御
⑪物理演算の適用