メタバース&FORTNITE収益化 研究所┃UEFN・Unreal Engine・Fortnite

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【Fortnite】激熱の島を作ってみた。「関ヶ原の戦い」再現マップ!

今回は、関ヶ原の戦いを再現するマップを作成したので、内容を紹介する動画になります。是非、動画を見ていただき、その後島で遊んでみてください。 ◆youtube動画○マップコード(FORTNITE) 3449-5994-4666

    • 【仕事受注しています】UEFN・Unreal Engineでの産業メタバース開発

      ◆下記のLancersにて受注しています。

      • 【UEFN】リビジョンコントロールとは?URCとは?

        ◆どこから設定をするか ◆説明UEFNのリビジョンコントロール(Unreal Revision Control、略してURC)は、プロジェクトの変更を安全に追跡し、チーム間の共同作業を向上させるための重要な機能です。以下にURCの主な特徴と利点をまとめます: 主な機能プロジェクトとファイルの変更履歴を追跡 チーム間でのリアルタイムな同期 ファイルのロックシステムによる上書き防止 以前のバージョンへの復元が可能 利点作業の保護: チームメイトによる意図しない上書き

        • 【UEFN修正日記】ストーム内にいるのに、ダメージがあるへの対処法

          ◆結論・なぜか修正された。 ・ストームを無効にすることに関係している設定を少し修正すると、通常のように戻りました。 ・これといった内容の記事とならずすいません。 ◆youtubeチャンネル┃UEFN・UE5について発信◆情報収集・検証❒心当たり ●初期フェーズ以外の、ビーコンなどがうまく設定できていない可能性がある。 ❒×perplexity ・良い回答が得られず ❒×Genspark ・良い回答が得られず。 ❒△felo ストームフリップを使用する:ストー

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        【Fortnite】激熱の島を作ってみた。「関ヶ原の戦い」再現マップ!

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          【UEFN】ストームが移動している時に、ストーム内に入ると回復してしまうへの対処法

          ◆結論┃確証度100%●island settingのオーバーシールドをオフにしてみる ・シールドのリチャージを許可の✔を外す。 ●クラスデザイナーのリチャージ量を下記を0または無限にしてみる。 ・シールドのリチャージの✔を外す。 ◆youtubeチャンネル┃UEFN・UE5について発信◆情報収集・検証❒◎Google検索 ●island settingのオーバーシールドをオフにしてみる ・シールドのリチャージを許可の✔を外す。 ●クラスデザイナーのリチャージ量を下

          【UEFN】ストームが移動している時に、ストーム内に入ると回復してしまうへの対処法

          【UEFN】スポーンしたときに任意のスポーン場所とは別の場所に移動させる方法

          ◆結論●ミューテーターゾーン→テレポーターで実現が可能 ◆youtubeチャンネル┃UEFN・UE5について発信◆情報収集・検証❒perplexity ◎Mutator Zone Device Player Spawner Device Trigger Device Conditional Button Device Sequencer Device Prop Mover Device Barrier Device Creature Placer Devi

          【UEFN】スポーンしたときに任意のスポーン場所とは別の場所に移動させる方法

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          驚愕の発表!!UEFNとUnreal Engine統合のお知らせ

          ○UEFNのマップ制作依頼受付中 ・概要欄の「X」からDMください。 ○note「メタバース収益化&FORTNITE研究所」 https://note.com/bankofbusiness ○FORTNITE研究所チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCeyn_h0aaUBe6btaVvit6Gw #メタバース #メタバース収益化 研究所 #uefn #ue5

          驚愕の発表!!UEFNとUnreal Engine統合のお知らせ

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          【UEFN】50ラウンドの内、たまにすぐにラウンド終了するラウンドが出てしまうへの対処法

          ◆結論・現在検証中。情報収集中の情報は以下「情報収集・検証中」よりご確認ください。 ◆youtubeチャンネル┃UEFN・UE5について発信◆情報収集❒状況 ●一人でやるときは、30回に1回ぐらいでる ●2人でやるときには30%ぐらいの確率で出る。 ❒仮説の言語化→タスクに変換→実行 ●島設定、ラウンド設定、クラス設定を確認してみる。 ・島設定┃特に設定されていない ・ラウンド設定┃特に終了は設定されていない。 ・クラス設定の確認┃これで一回検証をしてみる。 →

          【UEFN】50ラウンドの内、たまにすぐにラウンド終了するラウンドが出てしまうへの対処法

          【UEFN】フェーズごとに変わるストームコントローラの設定方法の解説

          ◆結論┃記事の精度80%・現在検証中。情報収集中の情報は以下「情報収集・検証中」よりご確認ください。 ◆youtubeチャンネル┃UEFN・UE5について発信◆情報収集・検証●ベーシックストームコントローラー① ●ベーシックストームコントローラー② ●ベーシックストームコントローラー③ ●ベーシックストームコントローラー④ ●アドバンスストームコントローラー ●ストームコントローラービーコン①(通称ストームビーコン) ●ストームビーコン② ●ストームビーコン

          【UEFN】フェーズごとに変わるストームコントローラの設定方法の解説

          【UEFN】プロジェクト共有者に最新の内容が反映されないへの対処法

          ◆結論●以下perplexityAIに記載した内容を実践したところ今回の問題を解決できました。 ◆youtubeチャンネル┃UEFN・UE5について発信◆情報収集❒CHATGPT ・保留 ❒perplexity UEFNでプロジェクト共同制作者に最新の内容が反映されない問題への対処法は以下のとおりだ: Unreal Revision Control (URC)を有効にする。新規プロジェクト作成時に[Unreal Revision Control]ボックスを選択するこ

          【UEFN】プロジェクト共有者に最新の内容が反映されないへの対処法

          【総裁選2024】メタバース・AIに力を入れているのはどの候補者か。

          ◆今回の動画の目次●首相が決まる?自民党の総裁選の概要 ●メタバースやAIなどのテクノロジーに明るいのは誰?(検索AIで情報収集&独断と偏見) ◆youtube動画◆首相が決まる?自民党の総裁選とは①選出方法: 国会議員票と党員票の合計で争われる 国会議員は1人1票を持つ 党員票は全国の党員・党友の投票結果をもとに配分される 有効投票の過半数を獲得した候補者が勝利する 過半数に達しない場合は上位2名による決選投票となる ② 実施時期: 2024年9月12日に告示、27日

          【総裁選2024】メタバース・AIに力を入れているのはどの候補者か。

          【verse】verseでできることトップ5の実際のコードと日本語訳

          ◆youtubeチャンネル◆verseの使い方以前のnoteで紹介しました。 ◆verseの実際のコードと日本語訳※実際の実行については、下記コードを修正・加工して使ってください。あくまで参考までに。 ●カスタムゲームロジックの実装:独自のゲームルールと勝利条件を設定するコード text using { /Fortnite.com/Devices } using { /Verse.org/Simulation } game_logic_device := class

          【verse】verseでできることトップ5の実際のコードと日本語訳

          verseでできることトップ10をだしてみた。

          ◆youtubeチャンネル ◆verseはそもそもどうやって使う?●UEFNの「verse explorer」にセット→verseを押す ●verseのボタンを押す ●VScodeが開かれる ・verse言語のフォルダを作成される ・デバイスの名前を検索しながら実装をしていく。 ●verse言語で作成したシステムをコンテンツドロワーから検索 ・これをドラッグ&ドロップでビューポート画面に配置する ●テストする ◆verseでできることトップ10カスタムゲームロ

          【UEFN】XPが獲得できる金のコインを作成する方法

          ◆結論●Collectible Deviceを配置 ・これでコインの構築物を配置できる ●Accolade Deviceを配置 ・これを上記のデバイスに紐づけ、コインをとると、XPが配布されるようにする。 ◆youtubeチャンネル┃UEFN・UE5について発信◆情報収集❒perplexity ●◎Collectible Deviceを配置し、コインのモデルを設定する ●◎Accolade Deviceを配置し、XP獲得量などを設定する ●△Score Manage

          【UEFN】XPが獲得できる金のコインを作成する方法

          Unreal Engineのレベル別推定年収と収益化方法別の推定年収を考察してみた。

          ◆目次◆Unreal Engineのレベル別制作者人口と推定収益 ◆各収益化方法別の収入 ◆youtube動画ver(音声で聞きたい方向け)↓↓youtube動画 https://youtu.be/Fp7oow9ioyQ ◆Unreal Engineのレベル別制作者人口と推定収益正確な数字は把握が難しいですが、 ●初心者レベル(約1年)(約100万人): 0〜100万円/年 中級者レベル(約3年)(約50万人): 100万〜500万円/年 上級者レベル(約8年)(約

          Unreal Engineのレベル別推定年収と収益化方法別の推定年収を考察してみた。

          ユダヤの商法の定石重要なトップ20のこと

          ◆Youtubeチャンネル┃メタバース収益化研究所◆ユダヤの商法の掟で重要なことトップ20ユダヤの商法の定石を重要なものから上から順番に出して20個 ユダヤの商法の定石を重要性の高い順に20個挙げます: 1. 契約は必ず守れ ・契約書は、誤字脱字よりも、具体性が重要 ・トラブルになりそうなところについて全て明文化しておくこと ・曖昧な箇所を極力、排除すること 2. 女と口を狙え(女性向け商品と飲食物が最も儲かる) 3. 数字に強くなれ(生活の中に数字を持ち込め) →