riri

こんにちは!ririです☺️週に2-3本のペースで作品を見ている私がおすすめの映画/アニメ/ドラマをご紹介します☺️英文学科卒で西洋絵画についてお勉強していたのでその辺りの知識や広告代理店で働いているからこそのどちゃミーハー情報を交えながら書いていければと思っています!

riri

こんにちは!ririです☺️週に2-3本のペースで作品を見ている私がおすすめの映画/アニメ/ドラマをご紹介します☺️英文学科卒で西洋絵画についてお勉強していたのでその辺りの知識や広告代理店で働いているからこそのどちゃミーハー情報を交えながら書いていければと思っています!

最近の記事

イッキ見したい!アニメ特集

短く2日間程度で観れる=話数が短くてイッキ見できる おすすめアニメをランキング形式でまとめました❤️ さっそく↓↓ 5位 ユーリ!!! ON ICE(全12話) あらすじ:男子フィギュアスケートのグランプリファイナルで最下位を取り、意気消沈し日本に帰省した勝生勇利。しかし、とあるきっかけで、幼少から憧れていた選手とコーチ契約を結び、優勝を目指す! 感想:演技シーンは何回繰り返して見たか。。。。と映像が本当に美しいので目を離せないです。鳥肌たちます。勇利がどんどんかっこ

    • 【ドラマ】Netfilxオリジナル作品おすすめ

      こんにちは!りーです☺️ 週に2-3本のペースで作品を見ている私が おすすめの映画/アニメ/ドラマをご紹介します☺️ 英文学科卒で西洋絵画についてお勉強していたのでその辺りの知識や 広告代理店で働いているからこそのどちゃミーハー情報を交えながら書いていければと思っています! 私は、このNoteを読んでみんなが作品を楽しんでくれることを目的としているので、少しでも気になった作品は1話分でも見ていただけると嬉しいです! 面白かったらその興奮を友達にシェアするついでに私にもフ

      • TV番組/ゲームのSNS運用方法について

        タイトル:生活者とのブランド接点を増やす!地道なSNS運用で見出す生活者への情報発信の工夫 登壇者:株式会社フジテレビジョン 広報局 コミュニケーションデザイン推進役 河合徹 グリー株式会社 Wright Flyer事業本部 マーケティングぐるーぷ  小泉義英 ユニークビジョン株式会社 白土,良之 ★ソーシャルメディアの使い方 無興味層にあてるのではなく、ファンに語りかけてから⇒無興味層にあてる 例:https://markezine.jp/article/detai

        • 【IG】インフルエンサーマーケティングについて

          https://gigazine.net/amp/20190711-instagram-influencer-engagement?__twitter_impression=true インフルエンサーマーケティングでのエンゲージメント率が5年前と比較して、年々減少しているレポートが発表された。特に2019年5月からはかなり減少している数値が確認できる。 日本では、インフルエンサーマーケティングはまだまだ主流で、特に記事内に記載されている通り、 最低1万人のフォロワーを抱

          アドタイセミナー議事録:フェイスマスク市場シェアNo.1 ルルルンのブランドを魅力的に見せるストーリーテリング ~自分たちならではの物語の見つけ方、紡ぎ方~

          登壇者:株式会社グライド・エンタープライズ 取締役 佐藤すみれ 様 ■なぜ物語を伝えることが重要なのか 組織の文化は物語として残る。 リッツカールトン、ディズニーのように、世界の代表的な経営者はPRだけではなく、企業が重んじる、物語の重要性を理解している ⇒上記企業に倣い、商品スペックの発信よりも、商品の想い、物語を伝えることを徹底した結果、ルルルンでフェイスマスク市場でNO1を獲得することができたので、 組織の物語を伝える時に「想い」を一緒に載せていくことが重要

          アドタイセミナー議事録:フェイスマスク市場シェアNo.1 ルルルンのブランドを魅力的に見せるストーリーテリング ~自分たちならではの物語の見つけ方、紡ぎ方~

          【TikTok】最新媒体特徴まとめ

          ■ユーザーについて ・ユーザーが簡単に動画を加工・編集・投稿できるところが魅力 ・TVCMの影響でユーザーのエイジアップに成功している ・広告かコンテンツか?ユーザーにとっては関係がない「共感できればOK」 ・自己表現をすることに躊躇をしない世代が広めている 自分でこれを発信したい、オリジナルで取ってアップしたいとおもってもらえる ■外的環境 5Gがある中で動画を見る機会はどんどん増えている B2C2C C2Cへの広告の注目が増えてい また、携帯料金の改定 TW

          【TikTok】最新媒体特徴まとめ

          【Twitter】NEWS記事から学ぶ美容関連ツイートが流行る理由

          ■該当記事 https://markezine.jp/article/detail/30661 ■NEWSのまとめ 2018年7月 15歳~29歳の女性480名に実施の調査で ・美容の情報の収集源 1位 Youtube(47%)2位Twitter(44%)※複数回答可 ・美容商品の購入を検討する際の情報を検索場所 1位 Twitter(32%) ■美容垢/コスメ垢ユーザーについて ・口コミサイトより本音で語られる場合が多い ・ツイートの多くは口語調 ■ど

          【Twitter】NEWS記事から学ぶ美容関連ツイートが流行る理由

          【IG】ハッシュタグキャンペーン

          まず、オリジナルハッシュタグの作り方のところがかなり参考になった。今後の提案に使用していきたい。 ▼オリジナルハッシュタグをはやらせるには(下記記事抜粋) ■プロフィール、投稿、ストーリーで、オリジナルハッシュタグを付けて投稿することを促す ■キャンペーンやインスタグラマーによる施策を実施し、オリジナルハッシュタグの投稿件数を増やす ■自社アカウントの投稿にも必ずそのオリジナルハッシュタグを用いる ■実際にオリジナルハッシュタグを使ってしてくれたユーザーの投稿を自社のアカ

          【IG】ハッシュタグキャンペーン