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黄金のレガシーの感想

ff14 黄金のレガシーのネタバレが含まれます。 アークナイツ 八章のネタバレが含まれます。 個人的にですが、暁月≧漆黒>>>黄金>>>蒼天>紅蓮>新生 という感じでした。 普通に面白かったですが、飛ばすのもアリだったかもしれません。 グルージャジャはシンプルに嫌な奴として役目を終えるのかなと思ってたんですが、毒親パターンでしたね。 こんだけ悪役に振り切ってるキャラも逆に珍しいのかなと思ったんですが、どんだけウザい事をされても(でも俺星救ってるんだよな…)となってしまって

    • 1.1周縛り

      チェックポイント縛り(通称1.1周チャレンジ)でノーデスクリアを達成したので、その備忘録です。 全体的にかなり運のよいスタート 変異体は防具が無いのでこの縛りにおいては優先度低め 溶ける愛は個人的に好きだから選んでるだけ 赤ずきんりんごの二択でりんごを選択。ミミックが無いことと防具の個数差から。結局このデータでは一回も脱走しなかった 一生選択肢に出てくるので赤い靴も収容。初の永住 偶像は個人的に以下略 静オケ憎しみ規制で装備欲しさに憎しみを選んだものの、ここから

      • チェックポイントで地雷を引きたくない人向けのLobotomy Corporation攻略記事

        ゲームプレイに多大な影響を及ぼすゆかいななかまたちを番号で紹介します。 やべーやつO-01-45 このゲーム最大の詰み要素です。管理が面倒とかいう話以前に、物理的に進行できなくなる可能性があるためです。なのに11日目から出現します。 ただ、管理ができる状態で収容すれば恩恵も大きく、何よりこのゲームを語るうえでなくてはならない存在でもあるので、ある程度慣れてきたら入れてみても良いかもしれません。 チェックポイントの日に収容すると危険なので、挑戦する日はよく考えましょう。

        • ネタバレは踏みたくないけどある程度楽にクリアしたい人向けのLobotomy Corporation攻略記事

          チェックポイントを使おう5n+1日目(1日、6日、11日…)はチェックポイントとなります。例えば8日目からチェックポイントに戻った場合、6日目の状況からゲームをやり直すことができます。 このとき、戻るまでの期間に抽出したE.G.O、及び完了したミッションの報酬は引き継ぐことができます(職員のステータス・雇用状況は引き継げないので注意)。適宜E.G.Oだけ集めてやり直すことで自陣の戦力を一方的に高められるので、ゲームをかなり楽に進められるようになります。 管理が面倒なアブノーマ

        黄金のレガシーの感想

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