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ウェビナーの商談化率を2倍UPさせる科学
こんにちは。だーすーです。
リードジェネレーション(見込み客獲得・認知/興味期)と、リードナーチャリング(見込み客育成・情報収集期)の効果的な施策として、日本でも少しずつ実施する企業が増えてきたウェビナー(ウェブ+セミナーを組み合わせた造語で、Webセミナー、オンラインセミナーとも言います)。
キャスターでは昨年3月からウェビナーを開始し、早いもので1年が経ちました。
ありがたいことに、他社
自宅だと集中できない?そんなことない!「超集中」環境をつくる7つのコツ
こんにちは!だーすーです。
突然ですが「自宅だと集中できない」なーんて思っていませんか?そんなことはありません!自宅で集中環境はつくれます!ただし、工夫が必要です。
今回は、独自の研究を重ね、ファッション誌「GINZA」で『人間工学を随所に取り入れた"オタク部屋"』と紹介していただいた須田が、集中環境をつくるためのコツをお伝えしたいと思います。
やる気スイッチ(切り替え)をつくる
やることは
ウェビナーで実践して効果的だった3つのこと
こんにちは。だーすーです。
今回はウェビナーで送客率を2倍に伸ばしたときに、効果的だった内容を3つに絞って紹介したいと思います。
今年3月からCASTER BIZ紹介ウェビナーを始めて約2ヶ月半になります。他社が送客率(ウェビナー参加者が商談化する率)20~30%平均なのに対し、現状66%くらいをキープできているので、それなりに信頼できる内容かと思います。
最初にウェビナーの説明ウェビナー(