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ブランドコンセプト

こんばんわ。今日はANGのブランドコンセプトをお話ししようかなと思います。

そもそも始めた当初は
ファーを使ったアイテムや、
タッセルを使ったアイテムが多く、
''ハンドメイド感''が前面に出てた
デザインが多く、半年くらい過ぎた頃

私がつけて欲しいと思う人って
どんな人だろう🤔」
私が求めてるジャンルって何だろう🤔」
と考えた時に、

①キラキラしたステージに立って
輝いてる人につけてもらいたい
②キラキラした場所で活躍している方の様に
なりたい!と思うキラキラ女子
③普段はつけれないけれど休みの日や
特別な日にANGのアクセをつけて
キラキラして欲しい
④109渋谷や、ラフォーレ、お洒落な
ショップが並ぶ場所で売ってそうなクオリティ

当時はこの4点が頭に浮かんでいて、
その頃から14kgfを使ったアイテムや、
ジルコニアや天然石を使ったアイテムを
作り始めました。

そこから時を経てANGのブランドコンセプトが
洋服と合わせて付けるから良い
この服と合わせたいからこのアクセサリーが
欲しい!そんな気持ちになる
あくまでもそれぞれのidentityの象徴に
なるようなfashionの中に創造を作り出し
ユニークかつcoolでラグジュアリーな
アイテム作りを展開
になりました🩷

まだコロナ前だったあの頃は
オンラインショッピングがそこまで
主流ではなく、試行錯誤しながら
商品を求めてる人にどうしたら
届くのかを毎日考えてたんです。


当時ダニウェルウィリントンとゆう
時計のブランドがとてもバズっていて、
そのブランドの広告の方法が
影響力のある人やお洒落な人に
つけてもらってSNSで発信してもらう

今で言う、''インフルエンサー''となる方々の
PR戦略を行ってたんです。
私の中でそれを始めた最先端のブランドが
ダニエルウィリントンだと思っています。

そこで私もその方法を真似しようと思い、
頭に浮かんでいるコンセプトに合う
方々をpicupし、InstagramのDMで
声をかけ始めました。

Next Instagramのフォロワーが2万人まで増えた方法をお話ししようと思います。

2024/11/11 Ayaka

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