見出し画像

告知:【YouTubeライブ配信】緊急生放送!公式エバンジェリストが伝える知っておくべきShopifyの特性、他ウェビナー情報!!

皆さん、こんにちは!
2021年に入り「ひねり揚げ」にハマっている東です。

21年1回目のnoteが告知となりますが、ぜひ皆様にもご覧いただければと思いましたのでご容赦ください(^^;) 

今回はウェビナーとYoutubeの告知を3本。

Shopify x SHE SHE-Commerce EC業界における女性のエンパワメント

画像1

このアパレルウェブ グローバルマーケティング部noteでもお馴染みの渡邉が女性向けキャリアスクールのSHEとShopifyが共催で実施する「SHE-Commerce」ウェビナーに登壇いたします!

SHE-Commerceとは、女性起業家やデジタル領域で活躍する女性が登壇し、起業やトレンドやキャリアについて語る、女性限定イベントです。

開催日:1月27日(水)
時間:19:30 - 21:30
URL:https://she-commerce-japan.splashthat.com/

緊急生放送!
Shopifyエバンジェリスト 3名による、知っておくべきShopifyの特性

スクリーンショット 2021-01-21 21.37.21

昨年から日本でもシェアを広げ、多くのメディアでも取り上げられるようになったカナダ発のECプラットフォーム Shopify ですが、利用希望店舗の増加に伴い要件のミスマッチや、事業者と開発業者との「こんなはずじゃなかったのに〜。」という声も増えてきたように思います。

その様な事態にならない為に、Shopifyの活用を行う際に「どういった点に気を付けるべきか?」を、FRACTAさんのYoutube「The DtoC Brand Explorers:POLYMATH」の番外編として、Shopifyエバンジェリスト 3名による緊急配信を実施します!

開催日:1月28日(木)
時間:20:00 - 21:00
URL:https://www.youtube.com/channel/UCJeyJmqIwh5Xy89-4JDs6dg/featured?

ApparelWeb x Open Logi
「Shopifyで海外マーケット開拓」 構築〜販売促進〜物流

Shopifyで海外マーケットを開拓-1

オープンロジ様と越境ECに関するウェビナーをさせて頂きます!

コロナ禍で来日外国人観光客が2020年度は当初政府が目標とした4000万人を大きく下回り約10%の411万人であった事が発表されました。

来日して商品を購入できない今、越境ECで商品を日本の商品を購入するウェブインバウンドが大きく伸びています。越境ECをスタートするのにマッチしたプラットフォームのShopifyと重要な物流についてお話をさせて頂きます。

開催日:2月9日(火)
時間:16:00 - 17:30
URL:https://blog.openlogi.com/20210209-2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?