見出し画像

新作ディズニーでローンチを学べ!

今年の12月15日にディズニーの新作の映画
”ウィッシュ”が公開されるそうです!


そして、それに伴って映像が公開されました!

どんなストーリーなのか
どんな登場人物がいるのか
どんな困難があるのか

など、大まかな内容がこの映像で
わかります。


そして、来週、再来週と
日が立っていくと
どんどん新しい情報が出てきます。


だんだん情報が出てくることで
人は興味を引き立てられます。


少しずつ少しずつ最新情報が
上書きされていき
いつの間にか、映画への好奇心が増え

”映画を早くみたい!!”という
状態になっていきます。


この手法、ビジネスでは
よく使われている手法です。


しかも、高額商品の販売に!


”映画の手法をビジネスで
 使うなんて!!”
という人もいるかも知れませんが


反対で、強力な手法だからこそ、
映画などにも使わている
ということです。


実際、この手法がどれだけすごいのか
ということを、簡単に知るために
”体験してみる”というのが
1番です!!


そして、今ディズニーの公開ということで
ちょうど、その手法の効果が体験できます!


失ってしまうお金も
映画代だけで済みますしね!!


手法を体験するにあたり
大事要素は
・今ある状態はどんなものか
・その何日後に次の情報がでてくるか
・各情報から、どんなことを
 感じたか
・どの情報から、映画を見たくなったか
・なぜ見に行きたくなったのか

をメモしていくことで
感情の変化を感じられるようになります。


ディズニーは絶対に見にいく!!という
ディズニーフリークじゃない人が
オススメです!


偏見なく情報を受け入れられます。


なかなか体験する機会がない
とか
気にしたことないからわかりません
という方も多いので


ここらでぜひ、
王道のマーケティング手法を
体験してみてください!!

~~~~~~~~
オンラインでの集客や
SNS発信で悩むあなたを
望む未来を叶えるために
二人三脚で全力サポート☆
~~~~~~~~
公式LINEご登録で
web集客の流れを
1から構築できる
3大特典+動画セミナー3本プレゼント🎁
💎集客に必須!差別化するための
独自性発見シート
💎 SNSでの発信を困らせない
  357の発信ネタ帳
💎読むだけでスルっと売れる!
 セミナー販売のための
 魔法のセールス台本

【動画セミナー】
・オンラインでの
 集客から販売まで
 どう考えていけば良いのか
・360名以上が視聴した
 LP制作ライブから
①キャッチコピーの作り方
②オファー+証拠の作り方
~~~~~~~~
公式LINEに登録して
特別に受け取ってください🎁
https://lin.ee/DXsLOSe
 
今なら無料の相談会に
参加するだけで
・あなたを差別化するキャッチコピー(添削)
・あなたの価値が伝わるSNS集客法
が手に入ります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?