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WEBビジネスは段階事にわける

ビジネスは細分化!!
という言葉 聞いたことありますか?
 
 
ただガムシャラにやっているだけでは
成功の道に進むことはできません。
 
 
なので、集客から成約までの
順番を それぞれのセクションに
区切って考えることが
重要です。
 
 
そうすることで、
どのセクションが良くて
どのセクションが悪いのか
 
ということが
明確にわかるからです。
 
 
例えば よくある間違い
なのですが
 
『集客ができないから
 全然売上に繋がらない』
 
という人がいます。
 
ただ よく話をきけば
毎日のように メルマガやLINEに
新規の登録はある。
 
 
だけど、売上にならない。
 
 
ここだけ聞いても
 
『集客はできているよね』
ということがわかります。
 
 
みんな 安易に”集客ができない”と
言うけど 実は
出来ている人も多いのです。
 
 
では、この人の問題は
どこかというと
 
集客から販売へ進めていない
ということが問題です。
 
 
じゃあどうすれば販売まで
もっていけるのか
 
ということを
考えないといけないのに
 
 
問題は集客だ と
思っていたら 
 
 
そりゃ売上は上がりません。
 
 
だからこそ細分化して
考えないといけないんですよね。
 
 
細分化をすることでのメリットは
他にもあって
 
課題が明確になる
 
ということです。
 
 
類似しているのですが
各セクションでの問題=課題
です。
 
 
どこをどう修正していけば
良いのか
がわかれば 確実に
前に進めるのです。
 
 
今回 サポートに
入った方も 今日で
第一段階が終わりました。
 
 
その段階でも
○○とか ××が課題になる
 
という問題がわかると
解決策も作れるわけです。
 
 
細分化しなければ
解決策も出せません。
 
 
あなたのビジネスの課題は
ちゃんと細分化されて
見えていますか?

 
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