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一言で売上を変える方法

一言で売上が上がれば、苦労すること

なんてありませんよね。


だって、一言ですよ。


文章ではなく、一言。


長い長い文章を書くのであれば気が引ける人もいるでしょうし、

書くのが苦手な人もいるかもしれませんが

一言なら 頑張ってみようかと思いますよね!


では先に、一言を変えた場合の例をみてください。


A:当店人気No1の商品です!

B:当店に来店された10人中9人が購入する商品


さぁ、どちらが欲しくなりますか?

こちらはどうでしょうか?


A:1日2回限定のセッション

B:進撃に向き合うので1日2人までしかできないセッション


どうでしょうか?


どちらもBの方が、ん?と興味がでたのでは

ないでしょうか?


たった一言なのに、興味の出方が違いますよね。


これは、理由を述べているからなのです。


人は、この商品はこうです。


と言われても、へーそーですか

で終わってしまいます。


ですが、理由があれば納得しちゃうのです。


有名な例え話で

タクシーに並んでいる列にいきなり先頭にいって

その先頭の方に

”すいません、急いでいるのです”と

言えば、譲ってくれるという話があります。


何に、急いでいる とか

こっちも急いでいるんだけど!と 冷静になれば

つっこみたくなりますが

理由があるだけで、納得してくれるのです。


この納得できるということが大事なのですね。


ですので、なにが どのように人気なのか

ということを具体的に述べるだけで

売上も変化します。


具体的に理由を出す。


あなたの商品を買う理由は

具体的に伝えていますか?

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