
名作ラジオCM_382
■NTTデータ/企業
結婚式
SE:(披露宴の雰囲気)
女1:なんか、NTTデータっていっぱいいるけど何?
女2:何って 新郎の会社でしょ
女1:何の会社?
女2:知らないの 日本で一番大きい電話会社じゃないの
女1:それNTTでしょ
女2:同じよ
女1:同じじゃないわよ じゃ
NTTデータのデータってなによ
女2:え、おまけよ
女1:テキトー
女2:それより あのふたり どうやって知り合ったか知ってる?
女1:ナンパ
女2:おとなしそうな顔してやるわね〜
女1:マリが声かけたのよ
女2:ああ ところで今日 二次会行くの?
女1:ん 会費いくら?
女2:8000円
女1:NTTデータって 8000円の価値あんの?
女2:打算的ね〜
女1:しっかりものっていってよ
女2:何 メガネかけてんの
女1:リサーチリサーチ
女2:飢えてるわね
女1:ほっといて
女2:ま、8000円から始まって
盛大に結構披露宴 子供二人は私立にいれて
マイホームでガーデニング 退職金で老後も優雅
NTTも悪くないわね
女1:NTTデータでしょ?
N:コンピューターシステムをつくっております NTTデータ
___________________________________
ACC CM年鑑2000 ACCラジオCM 金
この CMのミッションは「NTT」との差別化
というより、NTTデータという会社があるということを伝えるなのだろうと思います。