数名で募集・選考を分担するときは「ユーザー追加」【アットカンパニー】
「部門別に求人や応募を管理したい」
「応募者の対応は関連する各部署に任せている」
「ホームページ部分の管理は別の担当に任せたい」
というような理由で、複数名でアットカンパニーを利用したいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか…?
実はアットカンパニーでは、応募やメッセージの通知の受信、画面の編集ができるユーザーを追加することができます。
そこで今回は、担当者を追加・編集できる「ユーザー追加機能」についてご紹介します。
ユーザー追加機能で担当者を追加・編集する
アットカンパニーの採用管理システム「アットハイヤー」には担当者を追加・編集する「ユーザー追加機能」というものがあります。
ユーザー追加機能を使用すれば、アカウント作成時に登録したメインユーザーとは別に、応募やメッセージの通知の受信、画面の編集ができるログインユーザーを追加することができます。
以上でユーザーの追加は完了です。
さらに、追加したユーザーごとに担当する求人を割り振ることができます。(※一般の権限者が対象)
【ポイント1】
権限を設定することで、ユーザーによって管理できる範囲を指定することができる。
→予め求人を担当別に区分しておくことで、応募者の対応漏れや必要以上の情報公開を防ぐこと、採用管理の効率アップなどに繋がる
【ポイント2】
メインで使用しているデバイス以外にも通知することが可能。
→「応募者の管理や操作は基本パソコンで行うが、通知はスマホで確認したい」というような場合でも対応が可能
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便利なユーザー追加機能を利用して、応募者の管理や選考状況の把握を更に確実に、快適に行いませんか?
アットカンパニーや反響対策についてのご相談
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