astin muhler

押しフルーツのハンドメイドブランド『astin muhler』です。ハンドメイド作家と…

astin muhler

押しフルーツのハンドメイドブランド『astin muhler』です。ハンドメイド作家として得た経験やノウハウをシェアして行きたいと思います。

最近の記事

渋谷モディ《SHIBUYA BASE》POPUP出展の感想と次回の戦略

はじめに 2024/9/19(木)〜25(水)渋谷モディ1階SHIBUYA BASEで1週間のPOPUP出展しました。このイベントを通じて、来店者の動きや集客方法、商品のディスプレイなど多くの学びがありました。特に、集客の仕方や外国人観光客対応、アイドルイベントとの関連性など、他のPOPUPイベントでは得られない貴重な経験をしました。これから渋谷モディ1階【SHIBUYA BASE】に出展を検討している方は以下のことをぜひ参考にしてください。

¥1,000
    • 【初心者向け】BASEでおしゃれなショップを作る

      ハンドメイド作家のastin muhlerです。新しいスマホケースブランドを立上げ、BASEを使ってショップを作ったのでコツを書いちゃいます。 実際に作ったサイト【飛鳥珈琲】 https://astincoffee.base.shop/ なんここのサイト作り始めて半日あまりで作っています。(商品登録は別) 今回実際に作り始めて思ったこと 作り出す前の準備が大切! 初めての人はショップページを作ろうと思ったら まずサイトに登録して、カチカチしながら作り始めると思います

      • 阪神のいちごとチョコフェス2020レポート【戦略とSNS広告と売上】

        阪神梅田本店『阪神のいちごとチョコフェス2020』(1/29~2/4) こんにちは、ハンドメイド作家 astin muhler です。 この度初めて百貨店に出店する機会を頂きました。しかもハンドメイドイベントとは違い期間は1週間!通常のイベントは2日間ですので1週間はとても長いですね。今回は一専業主婦だった私がこの度どのような経緯で阪神百貨店に出店することになったのか、出店してみてどうだったのか、今後百貨店に出店したいと思っている方やどうすれは良いのかをレポートにまとめ

        ¥500
        • HMJ2020冬レポートと売上と今後の戦略

          Handmade in Japan Fes 2020冬 1月11(土)、12(日) こんにちは、ハンドメイド作家 astin muhler(アスティンムーラー)です。 今回半年ぶりに対面イベントに参加して来ました。イベント出展を今後したいなと思っている方、しているけど結果が出てない方に向けてレポートをまとめましたので参考になればと思います。 まず今回の出展が決まった時点でどのような成果を上げたいかを考えました。おそらく多くの方が売上を目標にしていると思います。しかしそれ以

          ¥500

        渋谷モディ《SHIBUYA BASE》POPUP出展の感想と次回の戦略

        ¥1,000

          手書きのサンキューカードについて考えてみた。

          こんにちは。astin muhlerです。ハンドメイド作家をしています。本物の果物を使った『押しフルーツ』のスマホケースを販売しています。 私は3年間ハンドメイド作家をやっているのですが、最近とても気になっていることがありました。 それは『手書きのサンキューカードは果たして本当に効果があるのだろうか?』ということです。 そして先日このようなツイートをしました。 そもそもですが、これはそれぞれの作家が個々に考えてやる事であって他人の私が言うことでは無いと言うこと、またこ

          手書きのサンキューカードについて考えてみた。