あーちゃん

あーちゃん

最近の記事

Ver1.38ベッドマン?連携について

はじめに色々と調整点ありましたが、 •JS引き寄せ追加 •覚醒必殺技で壁割らないとダウン取れなくなった 今回は上記2点に着目していきたいと思います JS引き寄せ追加について 初めてプロアクションリプレイを遊んだときの気持ちを思い出させてくれました コンボルート増えたりとか恩恵色々あるかと思いますが、一番大きいのはガードさせた後の択が苛烈になった点だと思ってます 先端当てでもない限りはFDされてても近Sになるし、投げ択や投げを匂わせての再度浮遊してJSなどの動きが

¥100
    • ベッドマン?、シーズン3の連携についてちょっと紹介

      1.はじめにhttps://note.com/preview/n6407f19349d5?prev_access_key=d9d22b1ae36c447077b7f06ea13f1858 大体の連携については前回の記事見てもらえれば大丈夫です。 (ほとんど今でも使えます) ただ、前回の記事はシーズン2時点でのものなので、少し勝手が違っていたりします。 今回はそれらの補足みたいな感じです。 まず、シーズン3での大きな変更点として、 ①WA(ワイルドアサルト)の追加 ②2H

      ¥100
      • GGST ベッドマン?の各種連携について解説

        はじめにもう少ししたら調整がくると思っているので、備忘録として残しておく感じです。 エラー自動発動までの時間変更など大幅な変化がない限りは調整がきても使えるはずなので、これからベッドマン?を使ってみようかと思っている方などの参考になれば幸いです。 レシピ書いた後に注意点などのコメントを書いていきます。 (注)トレーニングダミーは基本、通常ガード設定にしているため直前FDガードやFD張りっぱなしに対して厳しい連携もありますが、近S>2Sにディレイをかけてファジージャンプを潰

        ¥100
        • ここが強いよベッドマン?/ここが弱いねベッドマン?

          1.はじめにGGSTにベッドマン?が実装されて約1か月経った時点での個人的な使用感を箇条書きで書いていきたいと思います 簡単な自己紹介ですが、前作GGXrdからベッドマンを使っていました 全国大会出場などの経歴もないのでいわゆる「最上位勢」には劣りますがパンピーなりにやり込んでいた人間のひとりです。 GGSTでは「チンパンジーのあーちゃん」という名前でファウストだったりゴールドルイス、ケイオス、ブリジットやら使って天上階でパチャパチャ遊んでいましたがベッドマン?実装に伴い「

          ¥100