【開発ロードマップ】2024/09
■最優先で開発中
Android版のβテスト準備(80%)
Ver.4.41.0(70%)
装備・スキル等のリニューアル
星座ボス2体のリニューアルを予定しています
Android版のリリースより前に公開を予定しています
■第5章の開発
開発
新ジョブのスキル設計(20%)
第5章前編の装備の設計(30%)
既存装備、二つ名、称号、共鳴等のリニューアル
リニューアル希望のものがあれば、Twitter・Discord等でどうぞ!
執筆
第5章の執筆
前編完了
後編執筆中
■機能・ユーザビリティ改善の予定
今後のアップデートで対応予定
季節戦のPTを別枠にする
ステータスや装備、スキルを一枚のスクショにまとめる
装備フィルターの改善
属性でのフィルター
強化済みかどうかのフィルター
ベースアイテムの総所持数の表示
実績システム
経験値バーの箇所を任意で 経験値バー/サブジョブ/攻撃属性/攻撃距離/装備可能武器/状態異常の中から選んで表示できるようにする
統計機能
下メニューのカスタマイズ
宝箱のリニューアル
■いつかやりたいが検討中
レイド戦
2PT以上での大型ボス戦闇商人
ストーリーキャラクターの強化
★装備による共鳴効果の強化
既存の共鳴効果に加え、共鳴装備が★装備の場合、更なる効果が得られるような機能を検討しています。リサイクルボックス
流星鉱が不足する問題の解決
宝箱リニューアル
モンスタージョブ
ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
ジョブ:テイマーを追加する可能性もありエリクサーシステム(仮)
キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム無限ダンジョン
三次ジョブの実装
装備改造システムの開発
序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。固有装備システム
パーティやビルド詳細を共有する仕組み
戦闘ログを共有する仕組み
その他多数
スキ(❤️ボタン)していただけると開発チームが喜びます!(アカウントがなくても可能です)。
またnote、Xでのフォロー、Discordへの参加もよろしくお願いいたします!