今日の進捗報告です😇 メンターさんからの意見を参考に仕様のまとめをしていました。あらためてまとめてみると。。。最初に考えていたものの面影が全く無いですね😇 そういうもんなのかしら
今日の進捗報告です😇 今日はプロジェクトマネジメントについて調べてました。前から「わたくしって計画性ないなー」と思っていたのでマネジメント方法について調べていたのですが…コレがちゃんと調べようとすると結構時間かかります😇 それで作業時間を確保できなくなって…やっぱり計画性ないなー
今日の進捗報告です😇 メンターの方に仕様について相談したのと、今後のタスクを滞りなく遂行するための方策についてまとめていました。 今月中には制作に入りたい…😇
今日の進捗報告です😇 改めて仕様を考えました。だいたい固まってきたので、メンターの方にレビューをお願いしました。 こんどこそモック?プロトタイプ?制作に入れるといいな😇
本日の進捗報告?です。 体調は戻りましたが、昨日できなかったなんやかんやをしていたのでゲーム制作の時間が取れませんでした😇なんやかんやは、なんやかんやです。 明日から仕様作成再開です😇
今日の進捗報告…と言いたいところですが、今日は体調不良のため進捗だせませんでした😇 体調管理大事ですね… はやく見せられる進捗を出したいです…
今日の進捗報告です😇 仕様の詳細を考えていました。でも…なんだかアイディアに収集がつかなくなっている気がします… うーんやはり仕様を考えるのが苦手みたいです😇
今日の進捗報告です😇 これまでやったことの振り返りをしました。6月下旬に始まってたんですねぇ…振り返ってみると結構無駄なことやってますね😇 仕様の具体化作業も進めています
今日の進捗報告です😇 ゲームシステム仕様とストーリーについて考えてました。ストーリーとうまく組み合わさる仕様にしたいですね というかいい加減モック作りたいですね…😇
今日の進捗報告です😇今日もスケジュール、プランニングの調査をしていました。これ、ゲーム開発の進捗報告ではないですね😇 明日は普通に作業すると思います。土日はこれまでの作業の振り返りをしようと思います😇
今日の進捗報告です。スケジュールのプランニング…の勉強をしておりました😇 スケジュール、プランニング、苦手です😇 今作っているゲームは今年中に完成させたいので、スケジュールもきっちり作りたいですね😇
今日の進捗報告です😇 企画で決めたゲームのアウトカム(魅力)を達成させるべく、仕様の具体化を行っています。他のゲームを参考にしつつ、企画で決めたことを達成できるように…といろいろと練り回しています😇
今日の進捗報告です。参考にしているゲームの分析をして、自分のゲームの詳細仕様を考えています😇 いい加減モックを作ったほうがいい気がしますが…いかんせん、作るものが固まらない😇
今日の進捗報告です😇メンターの方に今後の相談をしていました。また考えるタスクに入ってしまったのでモック作るのが遅くなるかもしれません。でも諦めたわけではない😇
今日の進捗報告…と言いたいところですが、本日作るべきものがまっっっったくなーんにも思いつかず…ノー進捗です😇 モック作成のため、細かい設計を考えていたのですが、思考の沼(?)にハマりました…
今日の進捗報告です😇 仕様がだいぶ固まったのでようやくモック制作に入れそうです。ようやく「見せられる進捗」ができそうですね😇