
1番の顧客視点のない人
今日もお疲れ様です!
どんな仕事でも相手がいて、
どんな人でもその道で働いているのであれば、お客様からみたらあなたはプロになります。
その中で、プロが忘れてはいけないのが
「顧客視点」ですよね。
そしてこの顧客視点を1番持てなくなるのは、
そのプロです。
顧客視点を考えながらも、
知らず知らずのうちに
自分たちの視点で判断するようになってしまいます。
だからこそ、自分自身が顧客として自分のサービスを利用する。
自分たちのサービス利用してますか?
ではまた明日!
今日もお疲れ様です!
どんな仕事でも相手がいて、
どんな人でもその道で働いているのであれば、お客様からみたらあなたはプロになります。
その中で、プロが忘れてはいけないのが
「顧客視点」ですよね。
そしてこの顧客視点を1番持てなくなるのは、
そのプロです。
顧客視点を考えながらも、
知らず知らずのうちに
自分たちの視点で判断するようになってしまいます。
だからこそ、自分自身が顧客として自分のサービスを利用する。
自分たちのサービス利用してますか?
ではまた明日!