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2日たっても余韻から抜け出せません🤣
ずーっとワンオク🥹🥹🥹
ただしい接客をするより
嬉しい接客を心がける!
商品の値上げは、値上げしてから考える
【値段を上げたら叩かれる】という人がいる。
値段を上げて叩いてくるような奴は、アホな外野か、サービスに見合っていないと感じたお客さんである。
その商品が10万でも20万でも、あるいは100万でも満足いく商品であれば叩かれたりはしないし、文句を
言ってくる人はいない
だとすれば経営者がやる事はとうぜん値上げをして、その値段に似合うだけのサービスを提供する
その一択!
叩かれるから値上げをしない
OWNDAYS 田中社長の言葉
ちびまるこのヒロシが全部言っていた
(宿題したか?)
(今日の復習したか?)
(明日の予習したか?)
(朝は早く起きろよ)
(外で遊べよ ゲームばっかりするなよ)
(元気よく挨拶しろよ)
子供に向けて行った言葉なのだが、、、、 どうだろう?
今これを出来ている大人はいるだろうか?
ほとんどの人はできていない気がする。
これは未来のスタッフたちに言ってあげよう!
朝、気持ちのいい挨拶をする
『
2店舗目のネイルサロン💅
僕は今、嫁が経営しているネイルサロンの2店舗目を考えている。
今回の物件は広い。今はプライベートサロン
広い物件の強みを活かしたい。
仕切りも作る気無いのでプライベートこそないのだが、お客さんどうしの繋がりはできそう!
セレブ同士をつなげるなど、
色々考えが生まれそう。
プライベートないは、逆にオープン。
強みになるかも。